★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ25 > 221.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
根拠を示さなければ 、荒唐無稽の話。教えてください。
http://www.asyura.com/0304/bd25/msg/221.html
投稿者 終電です。 日時 2003 年 3 月 24 日 19:55:31:

(回答先: 荒唐無稽の話としてと聞き流してください。 投稿者 惑星 日時 2003 年 3 月 24 日 19:23:23)

惑星さん、こんばんわ。
 
 
 

>例えば2003年5月15日にゼータトークの予言どおり惑星Xによるポールシフトが起こることをnasaの軌道計算で予測され、
 
 
 
 
 NASAがZETASの話をまに受けたという話の元ネタを教えてください。
 
 
 
 
>ゼータトークの予言によればスエズの地域は今回のポールシフトによって奇跡的に地殻変動の影響が一番少ない地域だと言われています。
   
 
 
 ZETA TALK のどこに載っているか教えてください。


>覚悟を決めて自殺用の薬でも用意するか般若信教でも唱えながら4次元の世界へ行きましょう。


 彼らの予言によると日本は多数の火山の噴火、大地震、大津波で安心してあの世へ旅立てます。

 ついでに彼らの予言の日本に関するところの機械翻訳文を載せておきましょう。
 
 
 
 

 
 
日本は、世界中に等しくなるために、大陸移動説を悪化させる棒変化、すなわち大陸の傾向の間にうまくいきません。この来ている厳しい棒変化の間に日本にとって悲惨なので、それは、圧縮と皿動きを経験するだろう皿の端に座ります。活動的なまた不活発な火山だらけであって、日本は、激しく爆発する火山がこれらの島ですべての命をほとんど根絶するだろうから、高波が彼女の心配の中で最も小さいとわかるでしょう。棒変化の前に、日本が彼女の分け前を経験するでしょう、そのますます、起こる強震と火山の爆発は、第12惑星として近づきます。日本の土地と同様に海の下に横たわる断層線に対する意見のために、高波は、これらのますます厳しい皿調整から時々起因するでしょう。

沿岸の都市に住んでいる人たちは、それ自身で棒変化に至って、高波が、地震自身と同様に、厳しさが増えている地震によって生じているのをこのように見つけるでしょう。比較的狭い土地は、行くのをほとんどの場所のない民衆に任せて、乱打して振られるでしょう。津波出版社は、海岸を急襲して、島から直角で直接に最も広いらしく、それで、水の力が海に消されるように、水は、傾いて高地へ、海岸に沿ってではなく上に強制されます。いくつかの事例で、棒変化の間に、水は、島を越えて波打つほど、十分に高く完全に増水するでしょう、と彼らを洗うことはきれいになります。

日本のために、いかなる安全な場所もないでしょう。風の裂けることを避けることは、どこで(に)竜巻で、1が変わらないでいるべきかとたずねることのようです!それで、多くは予言できないです。それは、高く上にそれが幾分目標を定めると仮定して、そうかもしれなく、それで、潮の退屈な人が高い地位に、または火山の側に渓谷上へ水を強制しないことは、熱いガスと岩を落とすことが1に押しかけないように、安全でしょう。しかし、空と海が騒ぎの状態で、これは予言できないでしょう。

ZetaTalk ™
 
 
 
東京は、日本の海側に位置します、する不運な設定は、次の棒変化の時には都市で誰かのほとんど総計の死を確実にします。すべてが溺れ死ぬように、山と高波の間に罠にかけられた東京といった都市は、彼ら自身を淵の下に見つけるでしょう。高波は、都市を越えて初めて洗うでしょう、そして、伸ばすときに、山は、逆流を作って、向きをかえるでしょう。この逆流が高波に会って、いいえを持つでしょうどこへ行くべきか!従って、この過程が高いビルの頂点さえも水中であるまで続くので、水はより高く登るでしょう。山に逃げるだろう人たちは、火山を爆発させることをするらしく、そして、地震は、扱うべき橋を荒らして、それで不運の都市からの遅れている出口を予期すべきではありません。よく棒変化より進んでいる安全に、ボートで恐怖が道と空気方法に群がったかを動かすことが最もよいです。

ZetaTalk ™

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ25掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。