★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ25 > 249.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
もう馬鹿馬鹿しくてやってらんないから、国連安保理で最新ハンガリーUFO写真鑑賞会を衛星テレビを通じてやりませんか、みなさん!(パウエル、茶番だっての2月5日)
http://www.asyura.com/0304/bd25/msg/249.html
投稿者 ブダペストの青空一人旅(宇宙人) 日時 2003 年 3 月 25 日 16:29:46:

http://www.rense.com/general15/pilotufo.htm


ハンガリーで撮影された、素性の確認できない飛行物体だという。雲の上に見えるのは2001年10月22日ハンガリー空軍機のパイロットがビデオで撮影したものだという。
(ちなみにプラハの幽霊の写真というのも特集してるんです、Page1をクリック)

ここまでクリアに撮影されてしまうと、むむむむむむーとうなってしまって.....

中には地球人が乗っているのでしょうか、それともこの星以外の方が乗っているんでしょうか。無人ということがあるとしても、やはり高度な航行技術に基づいた飛行物体であることは間違いないですね。


こういう写真というのはたとえば国連の様なところで、衛星テレビを通じて全地球で鑑賞会・検討会を行えないものでしょうか。ここまでクリアだと、フィルムにゴミや鼻くそがついていた、とはいいわけできないのでは。

こうしたものを国連の安全保障理事会で生中継で討論会をしてくれたほうが、米英のイラク侵略戦争のようなことがいかに馬鹿らしいことか、あるいは彼らの戦意を失わせるには十分だと思えるのですが。パウエル長官の2月5日における、「イラクに大量破壊兵器がありますデタラメショー」などを世界で生放送することの空しさ馬鹿馬鹿しさを思わずにはいられないのです。あのくだらない茶番ショーより、これらの写真鑑賞会をすることのほうが、よほど地球人の連帯を作るのには有意義だと思えるのです。

つまり、今回のように、国家間の深刻なトラブルが発生した場合、安全保障理事会での議論をいったん中止し、これらの写真を見てクーリングオフするわけです。閑話休題という乗りでもいいですが。

とにかく、われわれの意識の次元をいったんずらす手続きを行うことで、それまでこだわっていた何かが、ストーンとはずれてしまう、と。互いに争っていたことがなんだか馬鹿らしくなってくる、そんな気分に調整ができればよいではないでしょうか?


こういう写真を見ていると、地上界で戦争しているの馬鹿馬鹿しくなってきませんかねえ。やれ、米英イスラエルの軍事技術は最高だとかなんだとか、そんな愚かな高慢ちきの鼻っ柱をへし折ってみたいですよ。おまえら馬鹿かっ!てネ。

で、キリスト教原理主義だとか、ユダヤ教だとか回教だとか酢か盆(S&B)とか糞以下の創価学会とか、あんたたちのそのこだわりが異常にくだらないんだよ、価値体系が狂っているんだよ!って世界全体で確認できて、われわれの意識構造が根本的に変容できるよいきっかけになると思うんですよ。

率直に言って、ブッシュの底無しの馬鹿顔とか、小泉や山崎の凶悪あるいは間抜けなキツネやタヌキ顔をもう本当に見たくないんですよ。もううんざりですよ。大統領の侵略戦争が始まると76%の人が大統領を支持するアングロサクソン主流の国っていったいなんなんですか。ほかの投稿者のかたの言葉を使うと、正直言って、いなくなってほしいですよ、この世から、アングロサクソン+ハラグロハナクソン族連合体。こっちの精神が汚されていくんですよ、こんな連中の顔をニュースで毎日見ているとね。え?違いますか皆さん。政治指導者にわれわれこの程度の人間しか持てナインですか、いったい。悔しすぎませんか?涙でません?最新ニュースによるとアフガニスタンかどかこでは米英日の国旗が燃やされているんですって。日の丸燃やされてるんですよ。憎悪されているんですムスリムに、小泉自民党のおかげで。


で、イラクで毎日、一般の人、いたいけな子供たちもバンバン殺されているんですよ。ねえ。もういやじゃありませんか。

日本人みんなで、国連をどう生かしたらいいか、考えましょうよ。奇想天外で楽しいような方法で、世界の人々の意識を変えるうことのできる、すくなくとも戦争で政経利益を得ようとする連中の意識を変えられるような、そんな方法論・アイデアを出した方がいいですよ。テレビ番組「料理の鉄人」をもじった、「猟奇の殺人」という番組をつくり、米英イスラエルにロールプレーとして番組参加してもらい互いに八つ裂きにしてそれらの肉と骨で料理を作ってもらい実際食してもらいそれがいかに不味いものかを経験してもらい戦争の空しさに気づいてもらうとか。その番組を衛星を通じて国連安保理で鑑賞会するわけです。ただし、佐川一政氏みたいな人(自分の経験を小説にして公表しています)が代表で出てくる可能性があり、予断を許さないわけですが、特にイスラエルあたりから。

そういうわけで手始めとして、この未確認飛行物体の写真検討会を国連安保理で、議論に先立って行う新制度を導入することを提案してみたいわけです。

CNNなんて、米英政府に誤報しすべく、くだらない映像を世界にむなしく流していますが、ほんの数葉のこんな写真の方が数万倍も価値があるんじゃないですか、みなさん。

それにしてもほれぼれするようなクリアーさですねえ、この円盤。

http://www.rense.com/general20/kkorff.htm

http://www.rense.com/general15/pilotufo.htm

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ25掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。