★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ25 > 425.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
被詐欺
http://www.asyura.com/0304/bd25/msg/425.html
投稿者 猫騙し 日時 2003 年 3 月 30 日 07:16:38:GiOWp5XiinPtE

保存して、適宜回していただきたい、消される可能性が高いので。


03/03/30 6:29:54
 東×××がしゃべっているらしい。部屋内に、、また、入野の浜の波の音からもでている。
これは、私に五百万円だすといっておいて、ださないと言って、ださなかった男のようだ。
これらにかかると、事故や、犯罪をおこさせられ、それを口実に出さない等と、やられているということだ。ただ、私は、事故も犯罪も起こしていないが。
それが、高知県警だとか、公安委員会だとか、言っているということだ。
気持の悪い節回しをつけて、汚らしい歌かなにかのように、喋って、合唱している。
なにか、オペラを作っているのだとか、とまで言っている。
音楽などやるのにろくな奴はいないが、それに輪をかけ、汚らしさしか感じさせない
下劣の極みというものだ。東京葛飾区あたりでも同じ様な事をやっているとか、いわれている。

 この男の声は、軍鶏の声に似ている。それが、毎日、「おっかさーん、おっかさーん」
と鳴くものだから、「あの、男は、」と思っていたのだが、、、。
幸徳秋水、大逆事件の子孫だとかKGBだとか、いわれている。近くにフランスから来たた、親類が住んでいるので、これは、シャモニー・軍鶏似だ、軍鶏の親だ、なるほど、コーチの鶏姦だー、とみんなが馬鹿にしているところだろう。事実否定しなかったんだ。けいかんである事を。
土佐中村市の楽器店等をやっている。共産党・社会党の根拠地のようなところだ。
 また、私に出すとかの金だとか賞を、騙し取るとか、そのいやらしく、執拗な、攻撃のすごさ、地球が逆転、天地かひっくり返るくらい、すさまじい超音波電波電磁波攻撃をしてくるということだ。今も、盗聴して喋っているのだが、文を推測して得意万面になっている幼稚な、男だ。軍鶏が喋っているとか、そうもっていきたいのだろうが、あまりに馬鹿馬鹿しい、猫にもっていくとか、動物がやっていたとかの話しにして誤魔化そうとしたという話しがあった、その仲間なのだ。その証拠かなにかで、息子だとかいうのが、国際単車レーサーで、上位に入ったりしている。ユダヤ教系・イスラム教系なのだ。

03/03/30 6:52:25 公安委員会だとかいっている。東いちろうだといっている。今同じ奴が。こんな、迷惑極まりない暴行妨害放送などをしているのが、公安委員会なのだろうか。
大問題所じゃない。私の家の盗聴、窃視、コンピューター盗読、電磁波身体感受、経理盗読陥れ、嫌がらせ痴漢放送等々して止めないやつらだ。金を出すとか言っておいて、1円も出した事がない、誤魔化しに誤魔化しを重ねた、詐欺集団である。
それらの事実も規模も何もかも、広く通報等してすでに記録に残している。
これらは、大逆事件と同じく、死刑級ばかりだ。
早く死刑にしたいと願っている。

当地は、少し電磁波超音波が静まったかと思うと、すぐに隙を見て、始ってくる。
根本的には、元来からの主要者が、恐れきっているようだが<
つかまっていない。
少し、静かになっている状態で、キーをたたいている。
この県は、詐欺ばかりだと言われている通りだ。

http://www.netwave.or.jp/~zensho/


 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ25掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。