★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ25 > 628.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: HAARPさん日本の適正人口をどう割り出すつもりですか?フォーミュラーは?
http://www.asyura.com/0304/bd25/msg/628.html
投稿者 HAARP 日時 2003 年 4 月 14 日 06:34:24:oQGUNb5q8hjD.

(回答先: Re: HAARPさん日本の適正人口をどう割り出すつもりですか?フォーミュラーは? 投稿者 あじ&さば 日時 2003 年 4 月 14 日 03:13:54)

あじ&さばさんへ

繰り返すようですが、私は人口問題をここで問題にしてはいません。
私が疑問に思うマイヤー論文について、これは問題のすり替えだと主張しています。これはマイヤー氏の主張が優生学を主張する連中に似ていることからこのように判断しているものでもあります。

地球の適正人口というものが仮に算定できたとして、それを私が「操作」できるとは思いません。
それは思い上がりというものです。従って今の日本の人口が適正とも不適正とも言うことはできません。
これは長い間に親が子を欲した結果でしかないでしょう。

また、私としては「超権力の策定うんぬんを置く」つもりはありません。この側面を考慮に入れなければ現在直面している危機的な状況に対処することは出来ないと見るからです。またこれを日本に限定して考えるのも対症療法的な行動に落ちる可能性が高くなると思います。

現在、エネルギーや衣食住の問題は日本の国内対処だけで改善できる問題ではないのではないでしょうか。
このなかで日本の自立性が問われるのだと思います。

60億じゃやっていけない、エネルギーは石油に原子力、食べ物が足りない、病気には薬や手術・・・
これらは疑う余地のない事象だとは私は考えません。
これらの前提は巧妙に仕込まれた洗脳工作の結果であり、このような精神の見えない牢獄が我々の首を絞めている原因の一つだと考えます。これはいずれ纏めたものをUPするつもりです。

ちなみに世界人口は90年代から減ってきているという報告もあります。また、人口が問題というなら、非カトリックのインドと中国だけで現在でも20億人以上の人口があります。これがSARSが中国から発現した理由かもしれません。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ25掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。