★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ26 > 346.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
The World Wide Web Consortium (W3C)悪魔・黒魔術
http://www.asyura.com/0304/bd26/msg/346.html
投稿者 愚民党 日時 2003 年 5 月 28 日 03:51:40:

The World Wide Web Consortium (W3C)
http://www.w3.org/

--------------------
マイクロソフト・ワード2000でホームページをつくると
びっくりする。
メールで送られた資料・ワード添付ファイルをもとにして、つくると
コンピュターの名前、そして持ち主までHTML言語で記述されている。データーのやりとりまで記述されている。
ワードのみならけして見えない記号言語であるが
HTMLに置き返るとみえる。

そして一番上http://www.w3.org/     これがあるのだ。

ワード2000で制作したWEBのHTML言語を印刷してみる。巨大な前置記述である。
コンピュータ個人持ち主、そして個人カンパニー名はかならず
記述されている。
http://www.w3.org/ を翻訳WEBでさぐっていく。
著作者グループの下層ファイルへとおりていく。
ジャンプにつぐジャンプ。
著作者はかならず趣味のページをつくっておくものだ。
人間宣言であるかのように。

ロンドンが出てくる。
そして降霊術が姿をあらわす。

どうやらWEBをつくるのは、テキスト・エディタで
つくるのが安全なようである。

マイクロソフト・ワード2000がインターネット間を疾走するとき
ウィルス源流となるのであろうか?
固有のコンピュータ名前を記述するのは何故であろうか?
HTMLドキュメントタイプの宣言とW3Cのリンク世界とは
何であろうか?

自分がいま読んでいるのは、ロンドンの「ペスト」である。
デフォー。
アングロサクソンのハイパーリアリズムをまさぐらないと
21世紀暗黒を生き抜いていけないだろう・・・・・

-----------------------

降霊術

ここに、1つの方法があります:
日没または真夜中に好きな死体の墓に接近してください。墓のまわりの円を描いてください;ヒヨスの毒、アロエ森、ドクニンジン、サフラン、アヘンおよびマンドレークの混合物を燃やしてください。棺が開いたまま、棒で死体に3回触れて、それに上昇するように命じてください。彼が責め苦しめられた時、死体は、東および腕への頭、およびキリストの位置の脚と整えられるべきです。コマンド、それを入力する精神」古い身体、また、答えるために、質問はすべてそれに置くか、あるいは苦痛および3度7年歩き回ることをほかに受けます。あなたの質問が答えられた後、身体を燃やします。

--------------------------------------------------------------------------------


ここに、別のものがあります:

地獄かよく知られている気分を上げることとは別に、さらにこの世にいられなかった人の幻かゴーストを追い払うことができます。これ、魔術師および彼の助手をするために、最初にするに違いない、死者が式として、真夜中に正確に埋められた場合境内か墓の修理は12と1の時間間の夜に単に実行することができます。墓は開かれる1位です、あるいは作られた口径、アクセスはそれに対して持たれているかもしれません、裸の身体。円について記述しており、彼の右手にマジックの棒を保持した魔術師、一方、彼の相手か補助のbeareth、聖別されたトーチ、彼は彼自身をすべての4つの風に向けます、そして、魔法の棒で遺体に3回触れること、以下のように繰り返す:

神聖な蘇生の美徳およびひどいものの苦痛によって、私は汝にを出現させて追い払います、N.の精神は永続的な苦痛および苦痛の苦痛上にこれらの神聖な式までに従順で、私の臣従を受けるべき要求に答えるために死亡しました....Berald、beroald、Balbin、おしゃべり、ガボール、Agaba.Arise、発生する、私は汝にを課し命じます!

これらの形式および式、ゴーストあるいは幻の後に
目に見えるようになり、エクソシストによってそれに置かれたどんな質問にも答えるでしょう。しかし場合、それ、掛かっていたすべての死体の精神にinterrogatoriesを置くと望まれる、それ自体で遠方に溺れたかそうでなければ作られて、身体が、それが自殺hathの後に最初に見つかるスポットの上に横たわっている一方、魔法は実行されるに違いありません、委託される、またそれが触れられるか削除される前に。式は以下のとおりです。エクソシストは、彼の棒のトップでミリーperforatumの1杯のセント・ジョーンズ麦芽液にフクロウの頭を結び付けます;そして修理したこと、12 o'で、死体が位置するスポットへ、夜の時計、彼は円を描き、厳粛にこれらの単語を繰り返します:

深いもののミステリーによって、炎によって、の、平凡、夜の東および静寂の力によって、ヘカテーの神聖な儀式によって、I、汝にを出現させて追い払う、汝、精神を苦しめた、現われるために、ここの、また私までに明らかにする、汝のの大災難の原因、なぜ、汝、didst、自分の臣従を受けるべき生命への暴力を提示する、どこで、汝、芸術、今、ある際に、どこで、

その後、優しく死体9を強打することは棒で時間を計ります。彼は付け加えます:

「私は汝にを出現させます、汝、このN.の精神は私が汝にまでに提示する要求に答えるために死亡しました、として、汝、常にすべての悲惨の神聖なものおよび容易さの残りのためのhopest;彼が汝のの魂のために流したイエスの血液によって、私は汝にを出現させて、私までに私が汝にに尋ねるものとするものを発するために汝にを拘束します。」

その後、木からcarcasを下へカットして、それらは東の方へその頭を置くものとします;この次の魔法が繰り返しているスペースでは、それらが、その右手(それへそれらは少しワイン、あるマスチックおよびあるゴム芳香薬をつぐものとする)で火の鍋をセットするものとします、そして結局(その内容)最も甘い油でいっぱいのガラス瓶。それらは、死体が上昇する場合に、火に明るく燃やさせるためにさらに1ペアの鳴き声およびある燃やされていない炭を持つものとします。魔法はこれです:

「私は汝にを出現させます、汝、N.の精神、それ、汝、直ちに再び汝のの古代の身体を始めて、私の要求に答える;神聖な蘇生の美徳によって、および世界の救済者の身体の姿勢によって、私は、汝にを出現させると汝にに課します、私は苦痛の苦痛で、汝にを命じます、そしてさまよう、3度7年、どれ、私?ノは、神聖なマジック儀式の力によって、汝にに与えるべき力があります;光景およびうめき声によって、私は、汝のの音声を発するように汝にに懇願します。」

この式、火がマスチックおよび銃芳香薬で燃えている間、3度繰り返されて、身体は上昇し始め、弱くくぼんだ声でそれまでに提示された質問に答えて、ついにエクソシストの前で直立しているようにあるでしょう:その住居がそうである場合、なぜそれは自滅しましたか、その食品および生命の状態、どれくらいの時間その前にあるでしょうか、残りを始めて、魔術師を意味するものによってそれが残りに来るのを支援してもよい;さらに、この世界の宝のうち、それらがそうである場所は隠れました。さらに、それ、非常に几帳面に答えることができる、その場所に関係のあること、どこで、ゴースト、駐在する、またそれらと通信する方法の、そのキャパシティーallowethの限りの星の気分および地獄のようなbeingsの性質を教えること
すべてのこれ、いつ、完全に答えられたゴーストhath、魔術師、すべきだ、死者への同情および尊敬から、精神(その効力に彼は墓を掘らなければならない)までの休息を獲得し同じ半分を満たすために恐らく使用することができる、どの手段を使用するために、生石灰でいっぱい、少し塩および共通の硫黄で、それへ裸の死体を置くに違いありません。灰の中への身体を燃焼の隣りに、これが大きな力であります、に、静か、また星の精神の妨害を終了します。しかし、これで?ヘ、および死亡した人のゴーストか幻が育てられ調べられる、すべての時では、大きな注意が円の内に接近しているようにしておくために魔術師によって観察されることになっています;のために、場合、不正な目的用の魔術に従う星座およびそれらによって、円の形式について記述せず、かつ、心臓(すなわち手に適用できること)でもって、どんな気分(ソロモンのペンタクル)も出現させることは非常に危険です。 人のゴーストのために、死亡した、容易に追い払われている最中に間にさえ、惑星のそのような星座の下で生まれの魔術師への急死を達成することができます。

黒魔術および儀式のマジックの本

------------エキサイトWEB翻訳

http://www.w3.org/

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ26掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。