★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論10 > 462.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
違うだろう?北朝鮮のような人間牧場でかつ民中心
http://www.asyura.com/0304/dispute10/msg/462.html
投稿者 スパルタクス 日時 2003 年 5 月 19 日 07:26:38:

(回答先: Reやはりそうであったか〜 投稿者 〜あっき〜 日時 2003 年 5 月 17 日 13:54:47)

それでは、ナポレオン革命評議会議場での左翼っていったいなんだろうと思います?
いわゆる20世紀の左翼とまったく関係ないとはお思いません?
僕もやってみてなんだか下らないな〜というのが本音です。
民主主義はデモクラシーと理解してよろしいですか?
ただ、帝国主義、覇権主義で一番効率的なシステムともいえる点はどうですか?

それは大嘘ですよ。民主主義が効率的な訳がない。民間企業中心主義なら別だが、そうでないなら、有無を言わさぬ中国のような独裁主義が最も効率的だろう。いや、汚職を阻止できるのが、汚職をする者より権力を持った者しかいないという点でむしろ非効率かも知れないが。

人権は今の日本でも踏みにじられている実情も危惧しますよね。

本当ですか?それは、あなたの本音?違うでしょう?

「ヒトラーを不思議に・・・・」←此処をもっと詳しく聞きたいです。

ナチスには、妙に正しい事をやっているように感じさせる雰囲気を持っている。反動としては、洗練されているのかも知れない。

ナチ党綱領などを読むと当たり前のことしか書いてない、ユダヤ人排除にしても、当時の富の独占を1割の人間が8割すると言う状況の中では、当然の配慮だと思いませんか?

ホロコーストはあったのですね?おかしいんだよな。「ユダヤ問題の最終計画」というのは、人間牧場をつくる事で、殺す気はなかったなどと言うのだろうか?
あなたは結局共産主義を肯定するのですね?人間、ある程度平等が良いという事ですね。

ユダヤ人・国際銀行家・ファイナンシャルウルフどのような呼び方でも、国家を食い物にする外国人集団と言うことには変わりありません。
そこら辺いかがでしょ。

ネオコンどころか、ナチスも中国も北朝鮮もポルポトもパリサイ・ユダヤの思想的影響を受けているのではないでしょうか?悪魔思想が延々と引き継がれていると思う。

 

 

 

 

 

 


 次へ  前へ

議論10掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。