★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論9 > 1035.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
下らんレスを書いてしまった。
http://www.asyura.com/0304/dispute9/msg/1035.html
投稿者 Ddog 日時 2003 年 4 月 18 日 00:27:16:gb2b4T9TetGkU

(回答先: ”内ゲバ”的論争は不毛では 投稿者 ビルダーバーグ 日時 2003 年 4 月 16 日 13:57:33)

思わぬところで、Ddogの名を見つけました。お察しのM大学出身です。お恥ずかしながら。勘違いして欲しくは無い、M大学出身者にはM大出身のコンプレックスは持っておりません。ろM大学で遊べてとても楽しい青春の時間を過ごさせていただいたと、勉学に非常に寛容なM大学に感謝しています。多分日本一M大学出身者は自分の大学に誇りをもっていると思います。飲み屋で、同じM大学出身であるとわかれば、「白雲なびくー駿河台―♪」と意気投合することが可能です。こういったことはK大W大でも見受けられます。投稿者で出身大学をほのめかす投稿は見受けられません。ある意味では、M大に誇りがあるからこそ出身大学をほのめかす行為をすると自己分析してます。M大を直接書き込むとなんかエゲツナイ。
ところで、小生のことを気が弱いとのご指摘だが、ちょいと納得がいかない。気が弱いと!そう思う?心外だな!私ほど、多数派の意見に堂々と物申す投稿者はいないだろう。ネットはゴミの山と挑発したり、お前ら素人だと悟れ!とか、結構最近見かけない楽観派さんの次ぎぐらいに 阿修羅投稿者読者を刺激する投稿をしているつもりだが、気が弱かったら、そんな行為をするか?自分では阿修羅の世論に対して、流されない自分の意見主張を述べていると思うが?私自身の勘違いなのでしょうか?堂々と丁寧に人格攻撃の低級レス以外には答えているつもりだ。反論にはいつも逃げてはいないつもりだ。Ddog以外、他のハンドルネームも使たりしないぞ!堂々としているつもりだ。ビルダーバーグさんが、私のことを、気が弱いと思うのは、他人の意見を聞き柔軟に思考し、反省すべきは反省している投稿姿勢を、気が弱いと評すのであろうか?匿名性をいいことに、過激で下らないことに時間を浪費することが多いネット書き込みに、寛容と大人の対応を心がけているつもりだがね。ビルダーバーグさんは、体制迎合的な意見を持つ人間は、すべて気が弱い、「番長に擦り寄る弱い人間」という紋切り型の思考しか出来ないのだろうか。このように、ネチケットを順守して、大人として今まで投稿してきたが。「テメーラみたいな北朝鮮のエージェントの手先(多分あなたの知り合いにはそんなやつの一人や二人いるだろうよ)のような投稿するやつは、徹底的に撃滅してやる!テメーの投稿すべての矛盾点を反論できないまで追及するぞ!」ぐらい他人の意見を聞かず下品に子供じみた表現を使うと、気が弱いと思わないのかな?どう?今後ビルダーバーグさんにはそのような表現を使う方がよろしいのでしょうかネ。ビルダーバーグさん、私の名前をついでながらでも、論客のWW氏とあっしらさんの最後に出していただいて非常に光栄だと思っています。これもビルダーバーグさんが、私を意識した存在と認識している結果だと思います(笑)。今後も、投稿態度は、自称「大人の投稿態度」を継続するつもりです。
こういうのが、イヤミで性格が悪いと思われるのだろうな。

くだらないことに時間を費やした。

 次へ  前へ

議論9掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。