★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論9 > 197.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
一言感想の多い「中央線」氏へ
http://www.asyura.com/0304/dispute9/msg/197.html
投稿者 終電です。 日時 2003 年 3 月 21 日 01:49:42:

おいっ!中央線!まだ阿修羅にいるのか!
お前の一言感想、根拠を示さない的外れの返事、問いかけに心底ウンザリだ!
スカボンがどう小泉や日本のエリートを操っているというんだ!
ブッシュjrと連絡を取り合っているからか!
それなら多数の国の政府首脳がスカボンに操られているということになるな!
その論証の根拠は!
体制がどのように「アップル・コンピュータ」を生み出したのか説明しろ!

空耳の丘を荒らし、その後論議を荒らし、空耳の丘24での
一貫さんの誠意あるレスに対する答えとして

>手品に関してはそう思うよ。

>>非ユークリッド幾何学は、それまでの幾何学や数学の「仮説」を掘り崩し
>>ましたが、よりいっそう汎用性のある新しい「仮説」に基づいて幾何学を
>>再構成しました。リーマンやロバチェフスキーの前提に従って計算すれば、
>>万人が同じ結論に到達することができます。

>うん、そう思うよ。

>では、UFOを「科学的に」完全否定する、方々関してはどうですか?

や、マルクスの恋人さんの誠意あるレスに対する答えとして

>法則は、永遠に仮定ですよ。

>その仮定で説明できることもあるということです。
>説明できない出来事に遭遇すれば、
>その理論は発展を余儀なくされます。


と答える!偉そうに何様のつもりだ!それじゃ話にならないんだよ!

ちゃんと答えてくれよ!どういう法則が説明できない出来事に遭遇したのか!

仮説や定説じゃないぞ!法則として通用していたものがだ!

阿修羅が過去ログ保存するというスタイルである以上運営をカンパで賄いきれなくなる限界に達する時が必ず来るだろう。お前みたいな悪貨が質を落とし、阿修羅の寿命を削っているんだよ!

お前が地球に向かっていると言っていたニート彗星は今どこにいるんだい!

フォローしてくれよ!あれだけ荒らしたんだから!

「太田龍の時事寸評」や「Yen Dokki!!」はあっしらさんがチェックしているのだから横取りするようなみっともないことはするな!株価や為替の変動情報はすぐ価値がなくなるし多くの媒体から追えるのだからあまり投稿するな!リソウスの無駄だ!

 

管理人さんのキミへの提案はもちろん読んだよね。一応コピペしておこう!

>個人的な意見ですが、中央線様は、何かの投稿に対するレスポンス投稿をする際には、
>レスポンス文章を書いた後、投稿を少し待って、たとえば一晩寝かせて暖めてから投稿する
>のはいかがでしょうか?

> 「一晩寝かせたら投稿する意味がない?」

> そのような投稿であれば、そもそも「多くの人が見るための掲示板」に投稿する意味も
>有りませんよね。だから。


> 私も、たとえば誰かに重要なメールを書くとき、とても急ぎでない限り、
>一晩寝かせてもう一度読んでみます。次の朝、自分で書いたメールを見ると、、、、

>どうなるとおもいますか?

>そのメールの修正すべき点がいくつか、時には山ほど見つけることができます。
>感情が高ぶっている時はなおさらです。

> どうぞ参考になさってくださいませ。


もう一度読んでみな!管理人さんの気持ちを汲んだらどうだい!でも以下のような本音の人間には解からないかな!

>掲示板の持つ道徳などその程度のものです。この掲示板はいいほう。

>だいたい、私も投稿がぐちゃぐちゃしてましたし。
>皆さんのことなど実はどうでもいいし。

 これがお前の偽らざる本音のようだからな!それでもやさしく提案してくれた管理人さんやレスしてくれるあっしらさんの気持ちも解かれよな!

でも、キミのまさちゃんとの絡みは面白かったよ。キミは相変わらず的外れな返事が多かったけれどね。

 次へ  前へ

議論9掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。