★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論9 > 396.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
こんな阿呆を選んだ憶えはないぞ
http://www.asyura.com/0304/dispute9/msg/396.html
投稿者 そろそろはらをくくろう 日時 2003 年 3 月 26 日 16:48:35:

この国の政治の迷走ぶりはひど過ぎる、体制派メデアと自民党の猿芝居の結果

造られた総理大臣小泉、この無知蒙昧の輩はなんなのだ。

一般の男子の大部分が社会に出て過酷な生存競争を生き抜く為に、己の才覚をフルに使い何とか

生存を継続しているが、おそらくこの男にはその様な経験は一度もないのであろう

コネコネ大学を出て、そのうえさらにイギリス留学、国会議員の三世、まさに絵に描いたような世間知

らずの馬鹿お坊ちゃん。このような男が日本を代表するがごときの発言は絶対に容認することはできない。

戦うなら己(小泉本人)が戦え、金を出すなら己(小泉本人)が払え、国民を愚弄するにもほどが在る。

米国が日本を守ってくれるなんぞとんでもない虚構を本気で信じているのだろうか。

今までの歴史を顧みれば彼の国の日本に対する収奪、一目瞭然ではないか。

己の力量で一円も稼いだことのない人間の言動がどれほどのものかこれから国民は厭になるほどみせつけ

られるであろう。

そろそろ日米安保を破棄し完全自主防衛をめざすべきだ、アメリカ及びわが国周辺の勝手な国々 ( 妬みと

己らの不甲斐ない歴史の責任転嫁 ) に流れるとどめのない金と自主防衛のコストをそろそろ天秤にかけるべきだ。

おそらく自前の有効な武器を所持した方が安いと思われる。また厳しいかもしれないが真の自主独立は我々日本人

の精神を健全な方向に必ずや導いてくれると思う。

それにつけても日本の国益を守るべき外務省の外国勢力の走狗のような政策はなんとかならないものか。

アメリカの出先機関と堕した、閉鎖組織、確かに売国の確信犯だ。

 次へ  前へ

議論9掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。