★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論9 > 432.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: イラク戦争の分析(3月26日)への質問
http://www.asyura.com/0304/dispute9/msg/432.html
投稿者 猫人 日時 2003 年 3 月 27 日 11:46:41:

(回答先: Re: イラク戦争の分析(3月26日)への質問 投稿者 はまち 日時 2003 年 3 月 27 日 08:53:12)

>ヨルダンから陸路で、イラク入りですか?
>国境って、封鎖じゃないんですか?
>アメリカが、占領後を見通して、アメリカへ移住(亡命?)し>たイラク人を強引に連れてきて、ハンガリーで訓練している話>は、ありましたが、アメリカと戦うためにイラク入りしている>のは、知りません。

 これは日本のテレビでの情報です。真偽については不明です。

>「人の盾」でも、かなり敏感になっているイラクが、この時期>に入国してくるムジャヒディンを信用できるでしょうか?
>来てもらうのはありがたいでしょうが、それに伴うリスクのほ>うが、どう見ても、大きい。このような支援は、ありえないと>思います。

 http://www.rense.com/general36/holywar.htm
 この情報から得ています。また、他の記事もあったと思いますが、最近の情報が膨大な量なので探し出せませんでした。
 私的な意見ですが、彼らはフセイン政権の応援に向かうのでは無くて、ファトワに乗っ取って動いており、法を無視した形で進入するのかもしれません。イラクの全部の国境が必ずしも現状監視できている状態ではないと思います。要するにフセイン政権自体にとってはあまり良い存在では無いかも知れないと言う事です。ただ、一時的な霍乱にはなるかもしれませんが。

「この投稿では3月26日までに得た情報での分析を書きます。これはイラク外で得ている情報なので、鵜呑みにせず参考程度にして下さい。」

 冒頭にこのように表記しておりますが、真実にできるだけ近くするために、何かおかしい点があったら今後も修正情報をいただけると幸いです。

 次へ  前へ

議論9掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。