★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論9 > 550.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
【この写真をしかとみよ!】小泉、福田、山崎、中曽根、川口、(独裁宗教者)大作(国際法違反の米国の国家テロ支援者)は、毎日このように罪無きイラク人を殺しているれっきとした殺人共犯者だ!貴様たちは日本文明を内側から破壊する「日本文明テロリスト」だ!
http://www.asyura.com/0304/dispute9/msg/550.html
投稿者 カッパドキアの 日時 2003 年 3 月 31 日 12:14:44:

http://www.marchforjustice.com/id191.htm

ここ上の写真で見られるようにイラクの兵士たちを含め、多くの罪の無いイラク人が米英日本政府によって毎日殺されています。イラク兵士ですらも、本来このように殺される理由がない人たちなのです。米英のこの侵略戦争を支持した、日本のすべての与党議員・政府閣僚、日本人、阿修羅投稿者、あなたたちすべて、「正真正銘の」殺人共犯者である。劣化ウラン弾、クラスター爆弾、(やがて)小型核による、真の殺人集団構成員である。

自分があるいは自分の家族がもし今のイラク人の立場であればどう思うの感じるのか、考えたことあるのですか!あなたたちは、人間として倫理が崩壊しており、偉そうな言葉をいかに吐こうとも、いかな専門知識があろうとも(経済の知識があっていわゆる「日本の国益を」をそれらしく説明できようとも)、あなたたちは意味のない、正当な理由のない殺人に手を貸している、殺人共犯者以外のなにものでもないのです。殺人者そのものなのです。

あなたに子どもがいるなら、ここに掲載されている写真を彼らに見せて、説明をしてみなさい。どうして、ここにみえる人たちが殺されなければならないのか、負傷をしなければならないか、それを説明してみなさい。そして、この阿修羅で報告してみなさい、彼らがどう反応したのかを。


あなたたちは、日本人の歴史的所産としての倫理観、この列島に2万年近く前から住み、積み上げてきた、列島人特有の正義の感覚を根底から破壊をしていっているのです。今あなたたちが壊しているのは、列島人が蓄積した正義についての知恵の集積なのです。(また、日本の国際的信用と栄誉なのです。それらを根本から辱めています。)あなたたちは日本文明を内部から破壊している文明テロ行為者なのです。中国、北朝鮮より、あなたたちのほうが、われわれ列島人から見れば真性の脅威であり、敵なのです。日本人の皮をかぶっているもののあなたのような真のテロリストが、今、米英イスラエルと共同し、日本を根底から破壊を開始しているのです。日本列島人が存続する価値と理由を摩滅させようとしているのです。あなたたちは、世界の撹乱と破壊をもくろむ、悪魔的な米英イ連中とともに、日本の文明基盤を破壊し、世界の破綻を加速化する、「真性の邪悪」なのです。


逆説的ですが、私がもっとも恐れるのは米英イでも、中国でも、北朝鮮でも、核ミサイルでもありません。「内部の」「日本列島文明テロリスト」であるあなたたちです。

少なくともアングロサクソン・イスラエルの超邪悪なウイルスに心もからだも全身犯された重病人である。DNAまでが邪悪に汚染されているのである。

 次へ  前へ

議論9掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。