★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件4 > 207.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
有害電磁波対応の特殊高次元波動セラミック(中丸薫)
http://www.asyura.com/0304/nihon4/msg/207.html
投稿者 グラビトン 日時 2003 年 5 月 11 日 12:45:24:Ief.fp765LGOg

(回答先: 中丸薫と反「電磁波」系雑カルトとの精神的共通風土 投稿者 くじくじ 日時 2003 年 5 月 03 日 13:46:09)

人や場の「気」を微細にし癒す力を持つグラビトン

 今、私の携帯電話には小さな丸いつぶのセラミックが4つ貼られている。これは工学博士・関英男先生によって開発された、有害電磁波対応の特殊高次元波動セラミックからつくられている。  このセラミックは、特に周波数の高い“グラビトン(重力波)セラミック”と呼ばれており、電気製品などに貼ると有害電磁波から人体を守ってくれる。それは現在いちばん高い周波数と言われている10の18乗の周波数をはるかに上回る、10の30乗以上の周波数を持っており、光の早さで数百億年かかると言われる宇宙空間を、わずか1〜2週間で伝わる性質を持っている。その性質をセラミックに閉じこめたのがグラビトンセラミックである。

 グラビトンの最大の特徴は、人や場の「気」を微細にし、人や場を癒す力を持っていることである。と言っても、グラビトンが現代科学で認められているわけではい。なぜなら、世界的権威を持つ学会は、闇の権力の支配下にあるからだ。だが、グラビトンは決して荒唐無稽な話ではない。私たちの手からはグラビトンと同じような念波が出るし、脳内にはそれをキャッチするセンサーがある。手かざしで病が治ったり、「テレパシー」が起こるのも、この重力波で説明することができる。

 関先生は、その分野においては世界の第一人者で、さまざまな生活雑貨が製品化されている。私もそのいくつかを愛用しているが、難しい理屈抜きで、とにかく家の中の空気が清々しくて気持ちいいし、疲れて帰宅してもすぐに回復する、という恩恵を感じている。よく邪気から身を守ることを「結界を張る」などと表現するが、私はグラビトンプレートを部屋の四隅に置いて「結界」としている。

電磁波研究の第一人者も、グラビトンの効果を証明

 いいとなると「なぜいいのか」を追究したくなるのが私の特質である。実は先般イギリスに行ったとき、コーギル博士という著名な研究者にグラビトンの解明をお願いした。博士は携帯電話メーカーの反対を押しきって、携帯電話の電磁波がいかに脳に良くないかを学会の国際会議で発表した人物である。すると博士は約1カ月の研究を経て、「畑に置けば農作物の成長が早くなるし、水に入れれば水質が向上する。また、病人の近くに置けば病状が改善に向かうし、家の電気代が減ったケースもあった」ことをつきとめ、「これは人にも環境にも良い」という実験調査結果をデータと共に出して下さった。
 日本人の感性で言えば、「備長炭を敷き詰めた神社のよう」とでも言おうか、とにかくグラビトンには人や場の気を変える効果があるというのである。実際、私もその効果を日々体験しているので、博士の実験結果には「やっぱり」という思いだった。

 今、人々は疲れ果て、不安に満ち、多くの人が荒くてとげとげしい脳波を発して歩いている。それが凶悪犯罪の呼び水ともなっている。だが、もしグラビトンのパワーを私たちが有効に生かすことができれば、荒廃した人の心や自然は癒され、世界は今よりはるかに調和に満ちたものに生まれ変わるのではないだろうか。

 グラビトンのことを知って、私は私の言う「まろやかな心」「太陽のような心」がグラビトンによって加速されていくことを確信した。私たちもグラビトンと同じように、常にある周波数を脳波として発している。それがわかれば、イライラしたり、ストレスをもつことが周りの人や環境にどんな影響を及ぼすかがわかるであろう。ぜひ一緒に「まろやかな心」をめざし、日々感謝の心で過ごす努力をいたしましょう。

http://www.taiyonokai.co.jp/graviton/index.html

 次へ  前へ

日本の事件4掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。