★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 中央線1 > 1125.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
03/04/21 「OCNの不正」更新情報:今後の活動予定
http://www.asyura.com/0304/tyu1/msg/1125.html
投稿者 ひで 日時 2003 年 4 月 21 日 12:31:00:

03/04/21 「OCNの不正」更新情報:今後の活動予定

今現在、求職中ですが、諸事情により求職活動自体が全くできず、金銭的な問題から「OCNの不正」に関する情報の発信が難しくなってきました。今後、活動が少なくなった場合、以前もありましたが、なりすましによる勝手な活動の終結宣言が行われる可能性が極めて高いと思います。この場ではっきりと断言しておきますが、私はインターネット上で終結宣言をすることはありえません。この問題の結末は改ざんやなりすましのできない新聞等の紙面によってのみ行います。インターネット上ですと、以前のように「精神病による私の勘違い」などと記事をまかれて、それで終わり、とされてしまいますので、一切インターネット上では問題の終結宣言は行いません。もし、そのような記事がアップされた場合は、「なりすましによる偽物」と判断してください。また、OCN及びNTTは私に対しては何も言ってきませんが、インターネット上の記事や活動においては色々と手を回しているようです。そのことを客観的に判断できるものをアップしておきます。下記に挙げておきますので判断してください。尚、今までアップしましたホームページや掲示板も、改ざんや荒らしが頻発していますのでご注意下さい。

「OCNの不正」の資料
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/company/1048217366/l/

上記のURLの掲示板に記事をアップしてあります。()内の数字は発言番号です。
(60)私の本名を勝手にアップした発言。
(65)私の自宅の電話番号を勝手にアップした発言。
(75)過去に起こった私の名前・電話番号露出事件
(173)過去のなりすまし事件。勝手に私になりすまして「私は精神病で、全て私の間違い」と色々な掲示板にアップし、「OCNの不正」の記事を削除しようとした事件。
(206)私が記事引用後、NTTが裏で動いて、すぐに記事が削除された文章の転載。NTTが思考盗聴の調査が可能という投書。
(315-317.319-320)私が設置している掲示板の管理サイトに、ハッキング若しくは協力してもらわないとできない嫌がらせ。私の名前と電話番号の書いてあるメールのスパムメール攻撃。
(468.471.472)思考盗聴システムと新しいやり方のストーキングの関連。
(520)更新情報をアップすると指定した掲示板での書き込み妨害。OCNの裏での動き。
(547)私が設置している掲示板の荒らし。普通じゃできない。これもNTT若しくはOCNが裏で動いた証拠。

上記以外にも資料を沢山アップしています。荒らし目的の発言もかなり多いですが「ひで」以外の発言飛ばして読んでください。また、就職妨害等の思考盗聴システムについての被害もアップしています。「思考盗聴システムの被害日記」の題名のものがそうです。

「OCNの不正」の資料
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/company/1048217366/l/
上記のURLの発言番号の561と563にも同じ文章をアップしています。ハッキングの被害による改ざんも考えられますので、おかしいと思った時は確認して見てください。

 次へ  前へ

中央線1掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。