★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 中央線1 > 124.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 妄想でしょ。
http://www.asyura.com/0304/tyu1/msg/124.html
投稿者 目蒲線 日時 2003 年 3 月 28 日 23:23:57:

(回答先: Re: 妄想でしょ。 投稿者 て言うか俺様はロックだ!!! 日時 2003 年 3 月 28 日 22:26:13)


レスありがとうございます。

>見てる者のレベルに合わせることの出来ない内容を自慢気に出してきてぶつぶつ言うな。みっともない。

具体的にどこが「見てる者のレベルに合わせること」になってなかったかな。
そんなにレベルの高い書き込みしました〜?

>こっちは、仕掛ける側のやり口や情報は、以前にそういう会社にいたから、
>記事や投稿見たらよくわかんだよ怒

すご〜い。具体的に教えて〜。

>てめえみたいなのが、しっかり洗脳されてんだよ!!!

藻れもそう思う。禿同。

>洗脳されて無い者はみんなおとなしくそれぞれ自己責任で、
>いろんな可能性を考えて準備しとるだけだろう!!!

いろんな可能性って、「都市攻撃」だけでしょ〜?ひとつしかないじゃ〜ん。

>お前は、笑っとればええ!!!

エヘヘ。

>実際に、UFOに狙われて車のタイヤが高速でバーストさせられて死にそうになってんだ!!!
>奴らは、ぷらぷら飛んで、すぐ上空まで来てせせら笑ってたよ!!!

>毎日ストーカーみたいに追っかけられてんだよ!!!!!!

禿同情。今度、デジカメで撮ってアップしてください。
お願いします。

>幼稚園児相手に、

>大学生の問題を出すような真似をしているお前のことがむかついただけだ!!!!!

幼稚園児って誰のこと?

そんなに難しい質問しました?

>だれが、あのサイトの話しだけをしてるか!!!
>最初から、色んな事の可能性をって言ってんだろうがよ。

あのサイト以外の話してました?

色んな事の可能性って「都市攻撃」以外にあるの?

>特殊能力なんてな、ちょっと訓練すれば誰でも持てるんだよ!!!

具体的に何をどうすれば、どういう能力が持てるか、おしえて〜。

>こっちは本職でやってたんだよ。本気で望めば、

>金だって必要な額ぐらい降って来るんだよ!!!もっとも降ってきた時は感謝しかなかったよ。
>企業のお偉方はみんなその使い方知ってるんだよ、知らないのはお前の勉強不足!!!

なんで〜。お金が降ってくれば嬉しいじゃん。訳ワカメ。

ナポレオン・ヒルは知ってるけど、何か?

>一生操られていろ!!!!子犬君!!!

ワン。

それより、

>>出てきたよーくっくっく

>>全部見てないのに、妄想って言い出す人

>>あぶり出しってこのことですね。実感しました。

>>誰も、二ビルのことなんか言ってないぞ(^^)
>>参考情報といっただけなのに引っかかった人
>>ね、面白くありません?この現象。内容のこと捻じ曲げて、いきなり否定から入るんですよ。
>>気づけよ。頭悪いなあ。


>これをまず謝罪してくれ。

>藻れはちゃんと読んで妄想と判断した。

>だから、その元を投稿した。NOは伏せたけど。そしたら


>>あんたね。

>>そんな最近のナンバー持ち出して、言ってんじゃないよ。
>>さも探したように言ってるのばればれだよ。

>最近って言うけど、1月以上前のだぜ。

>お前こそ読んでないんがばればれなんだよ。

>最後の二ビルが来なさそうなので弱気になった発言は最近だけどね。

>とにかくまず謝罪しろ。

>そして、

>>そんな最近のナンバー持ち出して、言ってんじゃないよ。
>>さも探したように言ってるのばればれだよ。


>と言うなら、どのナンバーから引用したか示しくれ。

>最近というなら簡単だろ。

はじめに言いがかりをつけてきたのはお前なのだから、謝罪してくれ。

そして、ロックさんならわかるでしょ。どのナンバーから引用しているか。

他に見ている人にわかるようにおしえてあげて〜。

>ところで、都市攻撃のもとってなんだか知ってる。
>ノストラダムスなのかな?そこが書かれてないんだよね。
>UFOが飛んできて攻撃するってのはわかるけど
>どっから知ったの?と訳ワカメ。
>だから妄想かなと思うんだけどさ。

>ついでにあなたは4月20日に避難するの。
>するなら大阪で彼らと一緒に行動してくんないかなあ。
>もし都市攻撃がなっかた場合の鬱〜な様子をあとで報告してほすい。

これもおしえて〜。あのサイトの常連のロックさんならわかるでしょ。

あと4月20日の大阪の様子も報告して〜、

お願いします。


 次へ  前へ

中央線1掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。