★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 中央線1 > 1250.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
誰かこの記事例のサイトに送ってくれないかな。
http://www.asyura.com/0304/tyu1/msg/1250.html
投稿者 ロック 日時 2003 年 5 月 01 日 17:48:38:

これって下手したら、天皇家につながると思った。

宗教を肯定化してるから、これはキリスト教の認識が広がるように進めているプロパガンダかと思った。
共産圏がって連呼してるのってアメリカ寄り?
これマスコミ放送するのかな?

ニュースでミカエルがっていってたとこたくさん出してるからやりそうだね。

何かこの情報いたるところでいつの間にか伊勢系はサタンといいつつ、宗教を肯定して伊勢系にチェンジしてるのでは?と感じました。

なんか調べる価値ありそう。久しぶりに動いてみようかな。

現在地 HOME > 掲示板 > 議論10 > 165.html

次へ 前へ
Re: 内容からして、千乃正法信者のHPと思われます。
http://www.asyura.com/0304/dispute10/msg/165.html
投稿者 白装束 日時 2003 年 4 月 30 日 00:23:46:hcrgXNnC0ZU/s

(回答先: 内容からして、千乃正法信者のHPと思われます。 投稿者 愛環線 日時 2003 年 4 月 29 日 19:45:32)


http://page.freett.com/syouhou/
この侭だと本当に地球が崩壊してしまう

アメリカの精神の支柱である基督教の神であるヤーベ(八百重)は、 日本にいる事をアメリカの人達に伝えて欲しいのです。
以下の文書を真剣に考えて読んで下さい。そして、国際都市である ニューヨーク市にある国際連合の地下に核爆弾情報が流れているのです。爆発する前に友人や知り合いに伝え、引っ越すか警察に真剣に 調査する様に伝えて実行させて欲しいです。

初めまして 忍と申します
古代日本は、レムリア(アスカ)文明に属しているのです.そして厳島神社の 辺りに異星人と地球人とのDNAと合成をしたのが日本人なのです.
別名モンゴロイドです。その時に異星人の文明を教育されたのです.
その異星人の名前がプレアデス星人です。その責任者が今現在ミカ エル大王様です。その時に地球人によって異星人が殺されたのです。
それから霊体によって文明を導いたのです.その結果がムー文明なのです。中心は日本からムー大陸をに流れて文明が発達したと考えられます。それも約一万2千年前に沈没したのです。又、大雨が降り、全世界に大洪水になったのです.その後に文明が出来たのが、シュメール文明なのです.その後核戦争が起きたのです.それから、ユダヤ・キリスト文明になったのです。日本は、最初にアブラハムの兄弟(兄か弟か分からないが)ナホルの長男ウズ(ヨブ記で書いてある)かセムの子アラムの長男のウズ(シュメール語で「ウズ」は「太陽」の意味)が入り、そしてイッカサルの子ヨブが最初の王として君臨した。
それは、日本書紀の中では、「天御中主神」として書かれています。
そして、今,現在は南ユダ王国の末裔なのです。天照大神は、南ユダ王国の祭政主であるイザヤ様の長女でかつヒゼキヤ王妃であるヘフジバ様を指しているのです。そして月夜尊はシャルヤシュブであり、建速素盞鳴尊は、マヘル・シャラル・ハシュ・バズを指しています。そして応神天皇陛下(八幡大菩薩)の母神功皇后様は、イエス様が主催した「エルサレム教団」の末裔なのです。故に日本はキリスト教王国でもあるのです。詳しくはエルアール出版「古代日本と七大天使」に著述しています。そして日本国の名前は聖徳太子の時代に付けたのです。日本語もこの時期に出来たのです。そして、神の法を「法華経」と定めたのもこの時期なのです。同じ時期に中国で天台師が「法華経」を説いた。その流れが,最澄、日蓮と繋がったのです。後醍醐天皇陛下も法華経を大切にしたのです。そして楠木正成氏も「法華経」を大切にしたのです。その「法華経」の流れを受け継いでいるのが、「佛所護念会」なのです。しかし法華経の中身の「妙法蓮華経薬王菩薩本事品第23」は、堕天使ダビデの教えですから削除する必要があります。
其の佛所護念会の青年部活動は、共産主義に魂を売り、法華経教徒で今、佛所護念会の曼荼羅と同じ物を標榜した石原莞爾将軍を無視してユダヤ・フリーメーソン所属している日本海軍を持ち上げたのです。今佛所護念会は、青年部長は悪魔に魂を売った様です。
だから、正統な皇祖神を祭っている徳島県の剣山の栗支渡神社を無視して、悪魔ダビデが祭っている伊勢神宮を大切しているのも問題です。
「大和」という意味は、ヘブライ語の「神の民」を意味しているのです。そして教育勅語は神の法として君臨しているのです。只、今現在は、陽成天皇陛下とその母后である藤原高子の無念の時代なのです。藤原基経によって強制的に廃位されたのです。もう一つは、陽成天皇陛下は、生まれの時は、天子を継ぐという夢が出たそうです.その流れが「清和源氏」なのです。その中で源為朝が沖縄で、ムー大陸の天帝を受け継いだのです。その子孫が今、「千乃正法」の主催している千乃裕子先生なのです。千乃先生が正統な天帝を受け継ぐ人なのです。
 そして、中国共産党とアメリカ合衆国(欧州も含む)は裏でフリーメーソンと300人委員会として繋がっているのです。そして、亜米利加は、リビアと北朝鮮と中華人民共和国をテロ国家から外しました。そして、中国共産党による人権弾圧問題も無視しようとしている。具体的には、気功集団である「法輪功」を邪教集団として宗教弾圧を行なっています(『TIME』)。中国共産党による悪行が発表されなくなるのです。今又神を否定し、悪魔の中国になろうとしている状況です。之により悪魔の予言である中国共産党の地球統一殺伐計画の実行がされようとしている危ない状況です。
 だから共産主義(英国発信)の侵略を受け継いで、大東亜戦争は将に悪魔主催側の戦争なのです。日本人の楠木精神(法華経の精神)を受け継いだのが石原将軍なのです。北方の守りを固め、世界最終戦争(宇宙戦争)に備えよと。今、国際連合の下に核爆弾があるのです。
これはユダヤ・キリスト・イスラム教、霊界の天帝のミカエル大王様の証言なのです。そして、北朝鮮にも核爆弾があります。
それ故に千乃先生を立つことにより、世界が平和で宇宙文明に添った調和のある社会が出来るのです。そして全世界の民族の歴史を大切にする事が出来るのです。

創価学会による被害者の会「自由の砦」(新政党に対しては少し疑問がある。更に創価学会の悪行は日蓮正宗から産まれた事を忘れている)
今、現実問題として、イルミナティ共産主義問題を考えて置きたいです。其れは、約2億人の虐殺があったのでは無いかという問題で
す。其れは、遠く遡れば、バビロンの時代まで遡れます。
近代は、イルミナティ教団が出来、フランス革命から始まって一連の共産主義革命を起こした国際金融グループに対して何も罪を問わない現状になっているのです。其れもユダヤ系列のマスコミと歩調を合わせて行動を執っているのです。但し此れは戦略で行っているので、頃の見境を考えながらの行動であるから、注意深く年数掛けての戦いなのです。
後、もう一つ大きな問題点はスカラー波の技術開発による武器開発です。其れに関連してインターネットの通信問題も深く考えなければならないのです。今、一番大きい問題は、未だ科学が未完成の状態(物理学上の問題)を解決しないで、それを前提とした意見が権威を持って発表している所が問題なのです。現実問題としては、テスラ波による武器開発です。別名「スカラー波」又は「気」とも言っていますけれど、このテスラ波は物質の根源になすもので磁気的な性質を持っています。宇宙の構造は、磁気法則で全てが成り立っているのです。磁子の活動が電流を生み、そして力を発生するのです.「テスラ波(スカラー波)」は、磁子の縦方向に振動している状態を指しているのです。その悪用は、宇宙そのものがバランス(平衡性)が無くなり、太陽系そのものが崩壊する危険性があり、又、精神作用にも動作するので、「洗脳」にも使われる可能性があるのです。そしてDNAにも作用するので、奇形児が出来る可能性があるのです。
又、マイクロ波の衛星通信の拡大は、電子レンジの中に地球が入るという恐ろしい結果が待っているのです。それらの問題をマスコミは真剣に考えていないのが現状なのです。
そして、環境問題の考え方も対処療法的で、物理療法的に問題を考えていないのです。それが欠点なのです。
つまり、公害の原因を全て化学化合物で説明し、化学反応の物理的説明を含んでいないのです。そこに免疫の問題を考慮する事が出来ないのです。


これらの問題を真剣に考えないと、やはり異星人は自衛の為に最期の手段を使用されるのです。
 日本人が中心になって、神の言葉を、お伝えてこの問題を解決する方向に考える必要があるのです。
神のいる場所
エルアール出版
〒150-0046 東京都渋谷区松濤1−4−9 サンエルサビル101号
TEL 03-5453-1870

HORKOM International Corp.
P.O.Box 282713
San Francisco, California 94128-2713

「人が全世界を儲けても、自分の命を損したら、何の得になろうか。又、 人はどんな代価を払って、其の命を買い戻す事が出来ようか。
邪悪で罪深いこの時代にあって、私と私の言葉とを恥じる者に対しては、 人の子も又、父の栄光の内に聖なる御使達と共に来る時に、 其の者を恥じるであろう。(マルコ福音書第8章34節〜38節)」


 次へ  前へ

議論10掲示板へ


--------------------------------------------------------------------------------
フォローアップ:


このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。
全★阿修羅♪=
 

 

 

 

★阿修羅♪あてこのページの感想メール
よかったらひとことここに感想などお聞かせ下さい。

 

 

 


広告

 

★阿修羅♪ http://www.asyura.com/  since 1995

asyuracom@anet.ne.jp

 次へ  前へ

中央線1掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。