★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 中央線1 > 127.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
もう早くから引退です.最後に少し長いですが、
http://www.asyura.com/0304/tyu1/msg/127.html
投稿者 ロック 日時 2003 年 3 月 29 日 02:52:06:

また、訳のわからないものが出てたら、文句だけ入れますぞ。

その時は引退撤回です。

あの字が読めない「何とか線」あんたセンス無いな。

訳ワカメって使ってるから、あんた29歳くらいじゃあないか?

古すぎ!!!寒いよ助けて凍え死んじゃうよ。ぶるぶる

いくらなんでも、それは反則だよ。

あとむやみに〜使うな。これは見てる人が気持ち悪くなるんだよ

私のは怒ってるのとあなたに100倍くらい強調したいから!使ってるのよ。

ナポレオンヒル知ってて何がわかったんだ?
自慢か?

私が使ってる、能力開発の会社というのは、単なるおびき出しの
餌だよ!!!反応があれば、どういう奴か解るし、反応が無ければ「ああやっぱりな」って自己責任のもと考えるだけよ。そこには偏見も入るかもしれないが

上には上がいるって言葉知らない?私もそれからいくと鼻くそみたいな存在です。

何とか線、あなたはいい基準になりました。ありがとうございます。そしてすいませんでしたね。ダシに使ってしまって。

単なるネットおたくかそうでないかのわかる人には基準になったかもです。わからない人には一生わからんでいいんですよ。

私は、阿修羅に今回参加させていただいて、一人新たに「何でこいつそんなに怒るの?と疑問を投げかけてもらって、あのサイトを見ていただく人が増えればそれでいいんです。別に強制はしません。四月二十日に攻撃があるということも断言しません。
今回の中央線さんの騒動で?阿修羅の流れなんか変だぞって気づいた人は必ずいますから、そういう人が自己責任のもと、警戒だけできるようになれば、バカなトップが起こす戦争に巻き込まれなくてすむ人が少しは増えると考えて、て言うかをはじめ本HNのロックで参加させていただきました。

私は管理人さんより直感で失礼しますが、あっしらさんの方が怪しいかもです。間違っていたら申し訳ないですがね。
ものすごく熱意を持たれていて、持ってこられる情報も多いし見識も高いが故に、私はあっしらさんが気になりました。

管理人さんは、別に気になりません。

氷治氏や中央線氏そして私に明日からまた罵倒攻撃あるかも知れませんが、それは四月二十日終わってからにしてもらえますか?

経過を黙ってみていてください。これ以上絡むのは単に狂ってるとしか見られなくなりますよ。読者もバカじゃないですよ。

妄想なら妄想と思っていただいて結構ですから、それも考えてみたら自由ですよね。だけど今は邪魔せんで下さい。
攻撃するのは自由ですけど、するなら仏壇の話にしてやってください。こだわってますが。

何も無いなら一番というのは、願っている一市民です。
ですが最初は、ものすごい力に引っ張られて、ここまで来てるのも事実です。訳解らないですよ.実際。この辺だけ見て突っ込むなよ!!!
興味ある人はサイト見てください。
ロックが洗脳を解かれていく様が見えてくるかもです。使う言葉も少しづつ変わっていってますよ。
天使のつぶやきNO619から参入しています。
記事出して罵倒オッケーですよ。言うだけ言ってこのサイトに
宣伝してください。先に言っておきますね.ありがとうございます
(n。n)

企業でも、外資系のトップ企業なんかでは、前世で夫婦だった人を仕事のパートナーにする人もいます。
因縁もコンピュータではじき出して相応の仕事に当てるケースもあります。

こういう情報も仕掛ける側が全て握っていますので、大金を投資しなければ手に入らない世の中です。

あれだけ、宗教関係者が祈っても、戦争は起こってる。
祈れば、お布施が入って、それが戦争資金になってる現実
外資系が日本のお金をほとんど吸い上げてそれがまた戦争に使われている現実
情報だけ知ってても意味ないでしょ。
何か身を守るために行動しなきゃ。

そうそう妄想ついでに言いますけど、私の腕には日本地図に酷似したあざがあって、それが東海地震の記事で発表されたプレートの境目のところと同じところが白く線が入ってるんですよね。
それを25年以上見つづけて形が頭に入ってる人があの地震の可能性の記事見たら思わずびっくりして行動しません?
私は潜在意識からのものすごい危機感を覚えています。
実際、襲われた時のタイヤもありますしね。家の前に飾ってあるよ。
証拠ってあるんですよ。でもどこに訴えるのって感じでしょ。

皆さんもこんな奴の言う事はいちいち聞かなくていいから、わざわざ、文句言われに来るかどうか、自分の立場で考えてください。普通はしませんね。今だからやるんですね。

私は一パーセントでも可能性があることに賭けるの好きですから
やってますこういう事、避難準備もうまくいけば、攻撃無くても
めったに出来ない文明離れができるとしか考えてません。
キャンプ気分です。

もしもあれば、何もしなかった皆さんは大変ですよね。

そうなった時に人のせいにしないようにしてください。

くれぐれも。あと狂って強姦したり、略奪するのも止めてください。

鍛えすぎると、そういう場面もビジョンとして出てきます。

叩くなら叩け!!!!!

はずれてもともと、絶対来ないと思うやつは、中央線1に来るな

せっかくここがあるんだからそういう情報を丁寧に流すことに
します。

引退撤回。

 次へ  前へ

中央線1掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。