★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 中央線1 > 1338.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re:cause is dark or highpower force?
http://www.asyura.com/0304/tyu1/msg/1338.html
投稿者 瑞天 日時 2003 年 5 月 19 日 22:10:38:8bJ7g8BGk17fk

(回答先: もうこれ以上、壊さないでね。 投稿者 愛環線 日時 2003 年 5 月 19 日 08:49:39)


> クラッシャー
私、って怪しいフォース・スカラー・電磁波・オーラでも出ているのでしょうか?ってォィ

> もうこれ以上、壊さないでね。
補足しておきますがDOS方面の友人は上京してからの
つき いなので大切にしたいとは思います。
ですが、互いに志・求めているものが違うように思うのですね。 これは、しかたが無い。
…人は年をとる毎に食べ物の好みも変わるように人付き いも
変わっていきますからね。志なくして同情・過去の共有だけでは友人を
やっていくのは難しいです。そのため、5月というのは親しき人を
再び遠くから見る月でも、 ったりと。なに言っているんだか。
...当人たちが読んでいたらゴメス(GOmMEnasau/SUmimasen)です。

> 私が壊れてしまったのは、瑞天さんが、やったのでしょうか?
リアルワールドで好きな異性ができたはいいが告白できず悩み、
しかたないのでネットで恋愛相談関連BBSを探しているうちに例のサイトに
アクセスしてしまい、恋愛と地球滅亡に苦しむ日々…。

だが、彼女は唯物主義の秀才。予言など信じない主義だと雑談(+板?)で言っていた。
話して軽蔑されたどうしようと不安になる。テーブルの上には赤い財布[ナイフ]が(謎
そんな る日、瑞天という人物に出会う。そうして以後、壊れていく。
ってまぁ、冗談です。
ただ、人は触れるもの似る性質が るので、そこらへんのニューエイジ情報に
触れるうちに壊れていったのだと思います。それが、個体としての適応で り、
類は友を呼ぶことなのでしかたが りません。
治療法は、それらの情報・人物を避け、別の分野に興味を持つことですね。
でも、別に神秘学やっているから変だというわけではないです。

> PIE
MS-WindowsCEのWWWブラウザで るPocket Internet Explorerの略称です。
とり えず、我慢すればメールと掲示版・日記投稿はなんとか使えますが
ネット利用の中心がソフト・資料入手なので、使ってられない状況です。

でも、中央線板と空耳が続く限り亜修羅にはなんとか出られますが…。

 次へ  前へ

中央線1掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。