★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 中央線1 > 1402.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: こういうことではないでしょうか
http://www.asyura.com/0304/tyu1/msg/1402.html
投稿者 カムイ 日時 2003 年 5 月 27 日 14:17:17:9b7URA./SUFlc

(回答先: こういうことではないでしょうか 投稿者 狂的電磁波 日時 2003 年 5 月 26 日 19:50:59)

狂的電磁波さん、こんにちわ。
おっしゃる通り、「世界支配層」はエイリアンが邪魔で、何とか「存在しないもの」としておきたかったと思います。
では、彼等は何を恐れているのか。高度に進化した存在と人類が接触して、以下の事を知られることを回避したいのだと思います。
@フリーエネルギー技術。
「世界支配層」の利権の目玉である石油、そして原子力発電。英米・露・仏、共通の利害であり、これをひっくり返されてはたまらないということでしょう。
専門的な事は分かりませんが、地球のコア(主成分が鉄)が自転することで、巨大な発電機として機能しているという話他、Webサイトに多数あるこの種の情報は、あながちデタラメとも思えません。
A人類の歴史についての真実。
石器時代を経て、BC7000年頃、メソポタミア周辺で農耕が始まり、延々とした時の経過を後、ようやく現在の社会・経済システムにたどり着いたというのが歴史の常識です。これが覆れば、現状の社会・経済システムを支える人類の集合意識が、大きく揺り動かされると思います。
ギザのピラミッドはクフ王の時代に築かれたというのが、歴史「学会」が頑なに護り続ける「常識」です。ギザのピラミッドは「常識を疑え」と諭すために残された輝かしい遺跡のように思えてなりません。
B人間の霊性についての真実。
過去、「神」の名の下にどれほど多くの人間が殺され、迫害され、そしてどれほど多額の金銭が収奪されたことか。人間は死後どうなるのか、神はどのようなものか、誰も分からない為に、好き勝手な物語が作られ、権力支配者に利用されてきたことは自明です。これが明らかになれば、すべての宗教は消えて無くなります。
こんなところではないでしょうか。

 次へ  前へ

中央線1掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。