★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 中央線1 > 222.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
結構わかる人にはわかる。わかる人は極めて少数だけどね
http://www.asyura.com/0304/tyu1/msg/222.html
投稿者 ロック 日時 2003 年 3 月 31 日 10:17:14:

みんなさあ

馬鹿な事を言ってるとレッテル貼り付けて、頑張ってるけど、

グルになってるかもしれないね。

こちら見て問い合わせもあったから良しとしよう。

企業のみんなはコマーシャルとかで刷り込んでるよ。

もっと仕掛ける側のこと考えようよ。ねー

こんなマトリックスさながらの世界にさあ。楽しいの?

どうせわかる奴しかわかんないんだ。

今日は、ぶちまけたる。わかる奴だけわかれ!!!!!!

おとつい、お前らのお仲間さんからたれこみがあったぞ!!!

もういやっだってさ!!!早く開放されたいと言ってたぞ!!

今までの私の過去の情報も含め、すべての過去の情報全部圧縮してぶちまけにきたぞ。

こちらは、昨日の出来事で確信したよ。

絶対都市攻撃はある。断言したる!!!!もう仕掛ける側は追い込まれてるんだ。わざわざ強がりのコメントだしてお疲れ様!!!

緻密過ぎる計画のもと、すでに身動きが出来なくなってるんだ。

こっちだって、もう覚醒してる奴がぞろぞろ居るぞ!!!

お前らの創り上げた倫理感には惑わされないぞ!!!!

もうおしまいなのはお前達の方だ!!!

こちらは、本物、お前達は偽者!!!

まさか本当の世界で正義の味方になるとは思ってもみなかったよ。

正義の味方って、必ず少数派なんだよね。

何も出来ないが、少し視野を広げて、救われる人が世界で1000万人いたら、大成功だよ。

しかも、こんな伝令一人が一人救っただけでも素晴らしい大事だ。

成功するときって、必ず最初は相手にされないんだよね。
NTTの携帯で大成功した人たちも、その情報を誰も知らないか
信じてない時にみんなやってんだよね。それで大成功!!!
でも、仕掛ける側は、その上に君臨するからみんなだまされちゃうんだよね。

ノーベル賞の田中さんもかわいそうだよ。

普通の人が頑張れば必ず成功できますなんて言って甘い餌で釣るわけだ。企業はぼろもうけ

遺伝子にちょっかい出して、見えない世界にもちょっかいだして、成功できる奴のイメージを作り出してるに過ぎない。

そんな世界に一度はあこがれて成功者になりたいと頑張った奴でもあるが、潜在意識も全て使いこなして、悟りを開いて、宗教できるくらいになった俺は甘い餌に釣られなかっただけだ。バカな奴だろう?

人間100年生きるために、奴隷してても始まらないよ。
真実知れば、どれだけでも生きていけるんだ!!!!

こんな世界ははやくぶっ潰して、元の世界に戻すだけだ。

イリシスの名において警告する!!!!

気づけ!!!本当の世界のあり方に、

権力者だけが甘い汁のこんな生活がいいのか?

抵抗すればするほど、お前らの手口は見える人には見えてくる、
そういう人たちを救うだけだ。

準備だけしておけばいい。そのときが来たら、一気に生存に成功する確率は、この世界で成功するよりもはるかに高い確率だ!!!

どっちみちおまえたちは、もう終わりだ!!!

今も、こうしてる間に攻撃を仕掛けてきてるよ。すればするほど

バレバレだ!!!


 次へ  前へ

中央線1掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。