★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 中央線1 > 312.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ノストラダムスの預言書についての暴露話
http://www.asyura.com/0304/tyu1/msg/312.html
投稿者 ロック 日時 2003 年 4 月 01 日 10:11:52:

書こうとしたら、ただいまリアルタイムに胸に攻撃を受けてます。いてーなあ。もう。

その昔90年代に、池田邦吉さんと言うかたが、解読書を出しました。

その中で、掲挙の際に協力してくれるオデッセイメンバーという方々が紹介されてました。43名いるそうです。

その中には、中丸薫さんも入っているそうです。
この人明治天皇のお孫さんです。(ここポイントね)
そして、真光などの宗教団体にもお知りあいでお付き合いがある
関英男さんも入っています。(ここも能力開発関係者注目ね)

オスカーマゴッチとやらも、そのメンバーらしいです。
彼は、毎日のように宇宙に出かけて、UFOの操縦訓練を受けているそうです。(サタンが太陽系を見張っているのに?)

加えて、この解読書やたらに天皇家のことが多く出ている。
それもかなり肯定的に。
そして、詳しい掲挙の情報が、、、

中でも、1000人の東洋人が救われるなんて書いてる。
金や名誉や権力の要らないものがですよ。
この人ら、大成功してますよ。メディアにも一時ガンガン出てますよ。その裏で太陽の方はよっぽどわかる内容なのに本の出版も
出来ませんでした。今の情勢見たらものすごく当たってきてるのに、、、太陽が活動をはじめるのと大体同じ時期に彼らが登場している。
一般的に、宗教者のリーダーや企業で偉大なリーダーとされる人は
イメージ作りがうまい。
富への執着はないとかいってる方が一番儲けてるこの世界。
池田さんはノストラダムスの霊が教えてくれたなんて言ってますね。しかも、ご丁寧にノストラダムス研究所の所長のショモラさんなるものを登場させて初歩的な権威付けをしています.素人は
みんなこれでやられてしまいます。
本物達は、新しい世界に行ってからのほうが長いので、そういうものを持つ事は完全に道を絶たれています。それぞれが太陽に協力するために使命を帯びて転生してきています。

1000人というのは、サタン側の権力者の数ではないかと推測します。きっと彼等は、広場なんかに信者を集めて皆殺しするかもです。気をつけましょう。先日そういう夢を見られた方のことが
紹介されてます。宗教団体でコンタクトを看板にしている方々も
要注意です。サタンとコンタクトですから、単なる品定めです。
いわゆる「素直味」です。

基本的には、素直では殺されます。今は、、、

社会の底辺で、歯を食いしばりながら生きてらっしゃる方の方が
よっぽど救われる価値があります。
嘘はばれます。


第一弾いかがでしたか?

 次へ  前へ

中央線1掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。