★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 中央線1 > 455.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 私の正体言いましょう。私はなりそこないの悪魔メフィストフェレスです。何かがあってイリシスになったのでしょうあと思った事話してます
http://www.asyura.com/0304/tyu1/msg/455.html
投稿者 ロック 日時 2003 年 4 月 03 日 20:20:17:

(回答先: 人間というのは、万華鏡のようなものだと思う(ロックさん、惑星さん) 投稿者 赤い瞳 日時 2003 年 4 月 03 日 18:46:23)

上の通り、私はメフィストフェレスでもあります。
だから、すいすいとそういう組織でもふっと見て来れたんです。
すべては誘導です。

ミニロックは、もっと高いところにいる存在です。
うそはばれます。
親子ですが、完全に魂的には主従関係でもあり頼もしいパートナーです。
私の性格は、そういう者にあわせなくてはいけないところから着てるのかもしれません。

だから、記事を見た瞬間に同じ匂いをかぎつけるのでしょう。
よくわかります。
しかも、あっしらさんの場合は、詳しい知識が仇で私やミニロック、はたまた仏教的に阿修羅と呼ばれている存在から、警告を受けています。
さきほど、ミニロックに連絡があったそうです。
「いよいよ」と
これから目に見えて当事者の中で動き始めます。
もうすでに、化け物対化け物の戦いになるでしょう。
お互いに人間を駒にしているだけです。

私は、伝令としてノストラダムスの予言にも載っている関係上、
この阿修羅でギリギリまで頑張らなくてはいけないようです。

良く考えれば、3度目の正直というやつかもしれません。

私も基本的に飽きっぽいやつです。

だから、色んなところどちらからも誘導されて全国津々浦々訪ね歩いて、行き着いたのが1月でした。
ですから、1発勝負と言う奴にはなります。

3回付きあわされてる方はよっぽど根気のある方々か、というとこですね。信者とか言うレベルではなく、理解したものがやってると言う事です。そういう意味では、天使軍団に入ってるもの達
は否応無しに行動させられてるものと考えます。

ま、でも当たるでしょう。今回は、ことわざどおりです。

山行って、テントはって、一ヶ月過ごすということを一回で出来たら苦労はしないでしょう。

だが、実際山でサバイバルして生きていくための技術は今の世の中ではマイナーな世界です。

今回は、避難しないと思う方やそんなものは無いと思う方は、

はっきり今のうちに決断して決めておく事です。
50キロのUFOをしっかりイメージして、死に様を考えておく事です。死ぬのは一瞬。生きるのはじたばた一ヶ月です。

どちらを選ぶかは本人次第。あっしらに食われるか、サタンにまとめて食われるか、上手く死に様が良くて運良く、戦いが終わった後、アンドロイドたちに生き返らせてもらうかです。

キリストは死んではいません。釈迦も日蓮も空海もマホメッドも
みんな、死んだ振りしただけです。
竹内文書がありますが、そんなバカな!!と思える記述ですが、
敵側の情報や捏造も含め真実です。
しかし神話の中で登場する3種の神器はこちらで既に揃っています。太陽の復活に必要なものです。

これも神話の中で捏造しています。何とかの剣とか鏡とかってやつですね。丁寧なことです。

聖書の中での悪魔とは私達のことを言います。
彼らに比べたら、言葉は汚いですよ.はっきり言って、

彼らは宗教を語る以上聖職者ぶっていなくてはいけません。
だから、ちらっと雑談のように本音を漏らした時に、同じ匂いを
嗅ぎ付ける自分にばれる訳です。

もう猿芝居はいいんじゃないですか?

私自身も自らの出生を辿っていくと色んな事が出てきます。
私をこの場に来させないために生まれてくる前に殺そうときています。
その武士の家系は、天祖光教の天降の救世寿(サタン)とやらがその土地に降臨してきたあたりから、長男は必ず早死に、そして
母方の方も同じく長男は水死。
そして私は最後にその家系に養子で名前だけいただく。
しかし、私の実家の近くにも天祖光教の道場はあり、昔から私を
付けねらっていたようです。
車に轢かれることも何度もありましたが、その都度打撲はあっても
ほとんど無傷で済んだのは結界のお陰でしょう。

そして、ミニロックは復活した太陽の魂が入るところでもあります。変わりの体もすでに掲挙された後に行く星で提供される事を
今日知りました。

もう終わりです。あっしらさん、げいたさん、あなたたちの名前は、月人の処刑リストに入ってました。
子供の遊びは終わったんです。
この間決死の月人たちに見せていただきました。告発リストです。。
もうやめませんか?結果は出てますよ。
今からでも悔い改めればよいのではないですか?
赤い瞳という名前になられたあなたも実は操られています。
赤はサタンの色です。
普通は、そういう色を名前に選択する方はいません。
そういう意味では、ものすごく重要な役割があなたにはあります。いずれわかる事でしょう。

 次へ  前へ

中央線1掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。