★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 中央線1 > 492.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
4月20日が「都市攻撃」開始日!
http://www.asyura.com/0304/tyu1/msg/492.html
投稿者 トクメイ 日時 2003 年 4 月 04 日 10:14:22:

不思議さんのメール

メールありがとうございます。
昨日は取り乱してしまいすみませんでした。
情けない・・・
自分で精神をなんとかコントロールをしようとおもうのですが、あの記憶がよみがえり、なかなかうまくいきません。


千成の返事

「取り乱した」

なんてとんでもない!
不思議さんは、宇宙で最大の問題の霊体とコンタクトしたのです。
普通なら一瞬のうちに消滅していてもおかしくありません。

生きておられるだけでも不思議さんの凄さがわかります。
この凄さは筆では表現できません。
ただその事実に圧倒されるだけです。
不思議さんが大変な苦労をされたでしょうが、なんとかメールを書いてくださいました。

そのことにとても感謝しております。

サタンとコンタクトして受けたショックはそう簡単には消滅しないでしょう。
元に戻るには相当時間がかかると思われます。
昨日のメールでは、受けたショックによる精神の変化を書いてくださいました。
大変な“カルチャーショック”としか表現の仕方が無いものを受けておられることが少しだけ理解できました。

“カルチャーショック”などの言葉では表現できないのですが、地上ではその言葉しか不思議さんの受けたショックを表す言葉をわたしは思いつきません。
今の不思議さんには、わたしが何の助けにもなれないのが残念です。
ただ、狂ってしまわれなかったことでホッとしています。

不思議さんのメール

今日メールを書いたのは、サタンがゲーム続行を要求してきたからです。

まず、これをみてください。

http://dateiwao-id.hp.infoseek.co.jp/
apollocigarshapedufoxxx.htm

例のダテイワオのHPですが、サンタクロースの顔?と書いている写真ですが・・・
大きいほうの顔をみてください!
そうです、あの夢の老人(サタン)=サンタです!!!
髪は、ちょうど写真のように白髪です!!
髪を結えばそのままです!!!
この項目がUPされたのは、昨日か今日です!

これは意図的にそうさせています。

それともうひとつのメッセージが!!!

写真の合間に、

>1972年4月16日 午後12時54分 (EST)
>クレーターの上空で長い、白く輝く、ホバリングする葉巻型の飛行物体、
>これは単に光の反射なのか?
>この写真は、1972年4月2 0日に月面に着陸する直前に
>アポロ16号によって撮影された。
>右下に見えるものは着陸船の金属製の足の部分だ。
>NASA photo AS16-120-19238


と書かかれています。
これもみてください!!!!!!

http://www.interq.or.jp/www1/infomat/
info12200.htm#Holy Thursday

そうです!!!!!!
4月16日にUFOが月から発進!
4月17日に満月!!!
4月17日は、キリスト最後の晩餐の日!
4月20日は、キリスト復活祭!!
4月20日に都市攻撃開始!!!!

サンタ=サタン!

クリスマス!

キリスト生誕!!
すべてが交差している!!!
これはサタンのゲーム!!!!!!!!
「パーティを楽しむ」
始まる!!
・・・・・・

小さい顔はキリスト・・・・・・・・・

後略


千成の返事

UFOは4月16日、満月の一日前に発進ですか!
この4月16日という日はわたしは記憶があります。
このサイトに満月情報を載せた時、なぜか4月の満月日を16日と載せてしまいました。

2.3日して17日であることに気づいてそれを訂正して17日としたのですが!

そう言えばヨッシーさんが謎のメールを下さっていました。

天空編NO544に紹介されているように、ヨッシーさんは
「日が判った」
というテレパシーを12月8日の夜〜9日(朝)に受けておられます。
“何の日”が判ったのか、そのテレパシーではわからなかったのですが、今判ったような気がします。

これは不思議さんが「都市攻撃」の正確な日が判ることを天使がヨッシーさんに教えてくださったのかもしれません。

4月20日が「都市攻撃」開始日!
もしヨッシーさんの受けたテレパシーが「ノアの大洪水」などの別の日についてでしたら、ヨッシーさんに再び、

「何の日が判ったのか」
テレパシーがあるはずです。
無ければ、不思議さんが判ったことを傍証のためにクロステレパシーを天使がヨッシーさんに送くられたことになります。

不思議さんは
「サタンのゲーム!」
「パーティを楽しむ!」
と書いておられます。
サタンという存在は、総てをゲーム感覚で楽しむことのみが生きている目的となってしまったようです。
奴は何兆年も生きて、することが無くなってしまった!
人生は虚無だ!

崇高な目的なんて見つけることができない!
生きることにも飽きてしまった!
でも自殺もできない!
こうなったら総てを忘れて楽しみだけに生きよう!
総てをゲームにするんだ!
ゲーム無しには己の虚無感を消すことができない!

ゲームだ!
ゲームだ!

考えつく最大のゲームを構築してそれを楽しもう!
宇宙の総ての生命をゲームの駒にする宇宙最大のゲームだ!
そうなると善も悪もゲームのためにサタンが考え出した単なる概念!

地上のありとあらゆる文化も、サタンがゲームの材料として考案したものばかり!
どうしたら最大の楽しみをゲームから得られるか!
幸い天使軍団が攻めてきた!

ここでも戦争ゲームが楽しめる!

ゲームだ!
ゲームだ!
人間を使ったゲームも続行しよう!
楽しみのためにはお祭りが必要だ!

さあ、準備をしてきた「都市攻撃」だ!

これも何千回、何万回と繰り返したが結構楽しいぞ!

これってテレビゲームに没頭している精神状態とあんまり変わりませんね!
ただ規模が宇宙最大であるだけです。
ゲームのストーリーだけがサタンの興味を惹く問題のようです!

宇宙全部がサタンから見たらゲーム盤だったのです。

このゲームからは、ゲームの駒にされて消滅させられていく生命の苦しみは完全に考慮の対象からはずされています。
ゲームの中で殺される側からみたら大問題ですが、ゲームを楽しんでいるサタン側からすると、極々小問題のようです。
小問題どころか、消滅される生命の苦しみが多ければ多いほど楽しみになっていたのです!

こんなことってアリ?
殺される側からするとサタンって極悪!
でもサタンから見たら単なるゲーム!
サタンには悪の概念は無い!

ただのゲーム!
単なるゲーム!
ゲームにすぎない!
ゲーム!
ゲーム!

・・・・

http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/space-547.html

 次へ  前へ

中央線1掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。