★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 中央線1 > 570.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 瑞天さん、よく見ると面白いからレスしてあげます
http://www.asyura.com/0304/tyu1/msg/570.html
投稿者 瑞天 日時 2003 年 4 月 05 日 05:38:02:8bJ7g8BGk17fk

(回答先: 瑞天さん、よく見ると面白いからレスしてあげます 投稿者 中央線(自省完) 日時 2003 年 4 月 03 日 12:56:50)

とりあえず、返信しておきます。
認識番号忘却なので2つぐらい存在しても変でないです。
PCハード入れ替え時期ですし。
あ〜ん。はよActivePerl導入して遊びたいのにぃ〜(泣)

> UFOサイトではできないことを阿修羅では可能って事?
そうとも言えますね。ただ、たいていの情報・反論は
書き込んでも無視されることが多いかと存じます。

ちなみに、私の名前ですがミズホツタエとは無関係で正解は
「青空(天)のような瑞光で皆を等しく照らすもの」です。
もとは色石のBlue Topazから来ています。
(なぜか10月以降の宝石言葉には希望が付くのですね。)

> はははははー。
> ほんとにバカですね。
自分の掲示板のところに、また馬鹿な屁理屈
書いてしまって...でも、含みがあるのは痛いなあと。

> 俺も参加しようかな。
> 無事なことが前提なところが面白いです。
ええ。是非。とりあえず、内容は決めておいてください。
私は、いろいろ考えていますので、その時にでも。
ぶつけるのは氷治さんへの素直すぎる疑問かな?
チャットルームも必要であれば用意しておきますね。

そう言えば、氷治さんはニビル起動計算プログラムの
開発やめてしまったのですか?なんか、アストロアーツの
ステラナビ使い始めたようですが。はて?
---
まあ、研究者のひとりとして解釈大外れになっても
研究することは続けて欲しいけど、いったん破棄する
勇気も必要かと...。進化とは今のままを捨て、
より高みへと移行することですものね。なに言ってんだか。

これで、Mr.Pandora氏、ノジラ氏が来たら楽しいのだが...。

 次へ  前へ

中央線1掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。