★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 中央線1 > 595.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re:ちょっと夢語っていい?
http://www.asyura.com/0304/tyu1/msg/595.html
投稿者 ロック 日時 2003 年 4 月 06 日 01:33:11:

(回答先: 深刻なおはなしの時に伺うのもなんですが 投稿者 にむろで 日時 2003 年 4 月 05 日 23:34:46)

基本的に、この話にのっかって最終的に行う仕事を予想するに、
いわゆる伝承音楽みたいな感じで昔宇宙ではこんな話がありましたみたいなことも伝えていく使命もあると思うんだよね。
自分は、将来天の岩戸開きを現代風にアレンジしてずっとやりたいと考えていたんだよね。何故か。色んな音楽聴いたけど最後に
引かれたのは、日本の音楽だったのです。
宇宙の音楽というのは今時分が想像するに、星の回転してる音や
流星が流れる音や太陽の光が照ってる音や色んな音があると思うのね。そういうものも表現できる楽器が向こうにはあるんじゃないかなって最近思うわけね。
恐らくだけど、木を使った楽器はさ、酸素作り出してる木だから
最悪だと思うのね。日本の楽器って結構多いよね。
だから、溶岩を溶かした金属というかそういうものの方が、
木星とかには一杯あるから、無駄使いにはならんなとか考えてる
ね。
ただ掲挙されてもただ生きてるだけだったら何の意味も無いよね。多分今の世の中でお金にならない事がそのまま仕事というか
ライフワークという形で、命も時間の概念無く伸ばしていけるようになるから、どこまでも自分のペースでいける仕組みだと思っているよ。
時間の概念がなくなると本当にこの世界で働いて生きていくことは難しいんですよ。物事がスケジュールぴったり行かずにそれぞれの意識でリンクした事が最優先で実行されるからもうむちゃくちゃよ。サラリーマンしたら一日で首だね。

私は、宇宙での音楽を体感したい。それが強烈な夢でもあり、
この辛いとこを抜け出すためのがんばるえさみたいなものかもしれない。お金じゃないんだよなあ。

ねえ、掲挙されたらさ、みんなでそういう作品を作ってお金の無い世界でライフワークで毎日巡業するのも楽しいかもしれない。
のんびりあくせくせずに生きるのね。そういう世界です。

最近まぶたの上にエネルギーが注入されてるみたいでプルプル来るのね。そのせいかもしれない。そういう感覚になりつつあるんです。
ちなみに、あさっては何故か病院に行ってある薬をもらってきます。精神的に落ち着く薬をです。何故か、、、
本当にもう来るかもしれないね。
気がついたら、掲挙されたあとの話してるもん。まだ終わってないのに。
ここに居るみんなというか、上記で話したような生活がいいなって思う人はチャレンジしてもいいと思う。
多分救われるよ。大きい愛だから。少し命がけだけどね。お互い
昨日はガンガンメフィストフェレスでキレまくってたけど、
昨日色々考えてたら、大きい愛ってちょっと違うな.きっと戦い方も違うと気づかされたんだよね。
音楽は基本は愛です。
でなければ居心地悪くなるから、音楽は大事なBGMです。
ああ、宇宙で壮大な音楽したいなあ。はやく。
以上
妄想でした(n。n)でもかなり本気て言うかそのつもりです。

不動が脚本書いて、阿修羅がショーを作って、やるの。
音楽好きな人にはきっとたまんないよ。まじで。楽しみです。

 次へ  前へ

中央線1掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。