★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 中央線1 > 600.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
別に今日は警告でもなんでもないです。伝令です(n。n)
http://www.asyura.com/0304/tyu1/msg/600.html
投稿者 イリシス 日時 2003 年 4 月 06 日 11:27:12:

もしかしてのマラキの予言です。
その修正版です。
納得いくかもです。


天空編NO1355
(天使のつぶやき)

応援歌さんのメールです。


応援歌さんのメール

千成さま

ふう・・・都市攻撃まで後15日ですね・・・

だんだん落ちつかなくなってきました><

教皇はもしかすると今の方で終わりかもしれませんね。
(マラキの預言についてです)

教皇は枢機卿の中から選ばれるみたいですが、2chを読んでいると、今の枢機卿にオリーブの栄光と呼ばれそうな人はいないと言うレスがありました。

オリーブの栄光とは国連の権威を現しているのではないでしょうか・・・

国連の権威の後つまり権威がなくなった後、苦難が訪れる、苦難とはもちろんイラク戦争のことだと思います。

ローマ人のペテロとはブッシュ大統領。

ブッシュ大統領は神からの啓示を受けているような話もありますし、イラクは今回の戦争を最終戦争と名づけてます。

「苦難が去ると七つの丘の町は崩壊し、 恐るべき審判が人々に下される。」

ので、イラク戦争が終結して間もなく都市攻撃があるような感じがします。

アメリカはすでに勝利宣言のようなことを言ってますし、やはりそろそろかなとチェックしております。

こう考えて行くとこの戦争も後1週間か10日間くらいで終わるはずです・・・

最近見た夢なのですが、北海道は南からUFOが攻めて来ました。

札幌より北に住んでいるので南と言えば札幌方面ですね・・・

もう1個の夢は夜、車でどこかへ向かって走行中でした。

でも安心感があって、白い光が車内に見えてたような気がします。

救助してもらう為に車で走ってたのかな・・・

ただのゴミ夢かもしれませんが><

長くなるのですが、下のサイトで

NEAT/2001Q4という小惑星?

が4月21日に地球にぶつかるようなことが書かれています・・・

http://homepage.eircom.net/~gulufuture/future/
news/neatneat_intersection.htm

http://homepage.eircom.net/~gulufuture/future/neat_flyby.htm

千成の返事

すご〜い!

マラキの予言の修正版を書かれています。

わたしなんか、今の法王はまだ亡くなっていないからおかしい、なんて思っていたのに!

ビックリ!

応援歌さんの推理力はハンパじゃありませんね。

>そう考えるとこの戦争も1週間か10日で終わるはず

だなんてまたまたビックリ!

ニート彗星のホームページ情報とっても助かります。

う〜ん!

北海道は南から攻めてくる!

これも福島に最初に出現するのなら、そのとおりになりますね。

これはエライコッチャ!

まともに地球の空気が吸えるのは、あと何日なんだろう!

応援歌さん、またメールをお願いしますね。

以下は応援歌さんが紹介してくださったHPです。

仮訳

http://www.represent.co.nz/index.html

3月3日(月)更新

ガルフューチャー ニュース

ニート彗星との交差

最初の情報はホセ チャン氏の最新の更新から得られたものです。

彼は太陽の側を通過したニート彗星VIのまき散らされた屑の場に地球が遭遇しそうなのが2003年4月21日〜5月25日であることに注目しました。

ニート彗星は太陽のフレアによって叩かれたことはNASAでさえも認めています。

ニート彗星が受けた影響を考えると、まき散らされた屑は相当の量にのぼる可能性があります。

2番目の情報は、あなたがこのホームページで見ることができますが軌道計算によればニート彗星Q4の通り道を地球が2003年4月21日に横切りそうだということです。

両方の詳細については以下を参照してください。

2003年3月1日

ホセ チャン更新

抄訳

これはあまり良いプレゼントではありません。

たしかに貴方の誕生日のプレゼントとしては良い物ではありません。

しかしある種の誕生日となるはずです。

彗星から放出されたの屑の尻尾は、近日点のちょうど後で地球の黄道を横切って帯状に広い範囲に破片をまき散らしました。

そしてわれわれは2003年4月21日〜5月25日の間のいつの日かにそのフィールドに突入するでしょう。

この物質のほとんどは塵にすぎません。

しかし相当な割合で豆ぐらいの大きさの物質となっています。

そしてそれらはわれわれの頭上をまわっている衛星のネットワークを破壊するのに十分の大きさです。

同様にもっと大きい屑が他にあります。

それが輝く光のショウは素晴らしいものでしょう。

ニート彗星のホームページ

最新の情報の詳細はホームページにあります。

c 2003 GuluFuture.com All Rights Reserved


次のページへ
天空編の最初のページへもどる

Top


天空編(天使のつぶやき)の第一目次へ

天空編(天使のつぶやき)の第二目次へ

天空編(天使のつぶやき)の第三目次へ

天空編(天使のつぶやき)の第四目次へ


表玄関へ


slicer93@yahoo.co.jp(千成へのメールをお待ちしています)

 次へ  前へ

中央線1掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。