★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 中央線1 > 619.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
今後の動きについて
http://www.asyura.com/0304/tyu1/msg/619.html
投稿者 ロック 日時 2003 年 4 月 07 日 17:09:55:

皆様おつかれさまです。

私達がメインで活動している例のサイトの面々ですが、避難地もぼちぼち決まり、二十日に向けて行動準備入っています。
私の方も、本日息子も一緒に見てきました。

この数日の間におかげさまで、中央線でのこの情報を見ていただいたカウントが
一旦消えはしましたが、現カウントも9000を越えましたのでこの情報見られて10人位、準備だけは
しておこうと行動される方が増えていただいたかなと考えております。

最初に、言ってましたが、これは当てっこゲームではありません。日にちが正確には言い切れないのは当たり前です。一般的な
危機管理の問題です。結果スーパーに置いてある生き魚になるか、
海で泳ぐ生き魚になるかの違いです。
私達も攻撃を仕掛けてくるサタンではありませんので、断定はあいかわらず出来ません。
がしかし、様々な情報が二十日にこれまで無い規模で進んでいるのも確かです。冷静な目でみれば、そういう風になって欲しいと
願ってしまってるのかもしれませんね。これは各自のご判断でよいと思います。
今日も、タイムリーに例のサイトに出会う前の夢が提出されました
刷り込みされてみる夢と言われる方の反証にはなるかなと見ております。
私も、仕事柄それが刷り込みであるかそうでないかは、その夢の
質感や感触で違う事がわかります。

残念ながら、二十日は普通の生活をされる方はこの情報を見られてもする方はいると思います。

ま今回が外れたら、この情報は一般のニュース以下の情報として埋没するのも事実です。外れればこの社会の構造上誰も相手にしなくなるでしょう。

避難場所の確保は大変です。動いて見て解りますが、空が木で埋もれているところと言うのは本当に少ないです。

提案ですが、キャンプがてら、二十日前後に出かけてみたらいかがでしょうか?なくてもめったに出来ない事が経験できます。

あと、気がついたのですが、結界と言うものがありますが、
建物の上に最近良くピラミッド型の窓みたいなものがあるとこありますが、そういうところは恐らく必ず攻撃されます。
私達がこちらで避難するところは、結界のギリギリまでそういう建物がありました。
皆様も気をつけてください。

以前例のサイトでピラミッド型の山は催眠波のようなものが出ていると言う指摘もありました。
一般にピラミッドパワーと言うのはとても良いものとして重宝してるとこもあるようですが今回は文明の利器からどれだけ離れる事ができるかがポイントのようです。あれもレトロですけど成果はぴか一のようなので、、、

少しでも情報は提供していきたいと思いますので、行動し様と思われる方は参考にしてください。(n。n)

 次へ  前へ

中央線1掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。