★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 中央線1 > 644.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
たけさんより、ニートに関して
http://www.asyura.com/0304/tyu1/msg/644.html
投稿者 Sx 日時 2003 年 4 月 08 日 11:14:01:jUD7Q60ny6iRQ


天空編NO1379
(天使のつぶやき)

たけさんのメールです。


たけさんのメール

たけさんです。

千成さんおはようございます。
‘03年4月8日
(火曜日)4:45です。
今日、4:17分、地震がありましたのでつい起きてしまいました。
関東全域に広がってるみたいでこちらは震度3です。(千葉県北西部)
申しわけありませんがいまさら聞けない質問があるのでメールしました。

プラネットXのことです。
昔(ぼくが小学生か 中学生のころ)読んだ本に
「太陽系には10番目の惑星がある可能性がある」

みたいな話を読んだ記憶があります。

その時の説明では冥王星の外側を回っている図画があったような気がします。

今回言われているプラネットXはそれとは違うんですよね?

千成の返事

わたしも10番惑星はプラネットXとは違うような気がします。

でも、はっきりわかりません。

なにせ、10番惑星について書いた人も、そこらへんははっきりしていないのではないかと思います。

たけさんのメール

今回のプラネットXは 

1 彗星のような軌道で太陽系をまわっている惑星である
2 周期は?万年か ?千年である
3 今回の接近で地球に衝突することはない
4 ただし大きく質量も重く、地球に大きな影響を与える可能性が大きい。

理由は?

地球に近ずく=プラネットXと地球の間で引力が働く

そうすると?
地球と月の間で引力が働き満潮と干潮があるように プラネットXと地球の間に引力が働き海の水が引っ張られ 満潮のように海の水が引っ張られる。
それに加えてこのホームページで書いてあるように地球のマントル層のバランスがくずされて、結果としてノアの洪水を引き起こす。
以上のような理解でいいんでしょうか?
気になったのでお願いします。

千成の返事

それでほとんど完璧だと思います。
ただし、地球に衝突する破片もあるはずです。
これはNO104にて太陽がムー情報として紹介してくださっています。

太陽がこの情報を紹介してくださった時点では、現在“ニート彗星” として知られているプラネットXがまさか太陽の影響でいくつかに砕けるなんて思っていませんでした。

ですから、このページに述べられているようなことが本当に起こるのか、多少?の面もありました。

ところがニート彗星がいくつかに分解してしまい、無数の砕片も発生したことを考えると、このページの予言はがぜん現実味を帯びてきます。
一言で言えば
これから起こることは
「メチャクチャ」
です。

空から、巨大な小惑星みたいな塊がいっぱい降ってくるのです。

この

「メチャクチャ」

な事態になる可能性がとっても高くなりました。

たけさんのメール

追伸

カゴメの唄のメールが役に立ったのですね?
あの時は頭の中であの唄が流れていました。
気になったのでメールしました。
(古い言い伝えなども参考にされてるようだったので。。。。)

千成の返事

タケさん、カゴメの唄の質問をしてくださったので、大変重要なことがわかりました。
その上、また今日の重要質問です。
この質問でも、とても大事な問題が含まれていました。
ニート彗星は地球に衝突するかどうか?
われわれは、いままで
「ニート彗星(プラネットX)は地球には衝突しない!」
と思いこんできました。

しかし、ニート彗星が分解したのなら無数の砕片が地球に激突することも想定しなければならなくなってきました。

タケさんは、いままで

「自分は霊感があるとは思わない」

と言われてきたはずです。

それなのに、立て続けにこんな大事な情報を天使から配信されています。
今まで大事な情報はほとんど霊感のある方々に配信されてきました。
それなのに、霊感の無いと公言されているタケさんを天使がなぜ選ばれたか!

一言で言えば

「月の観測」

をたけさんが毎日(雨天・曇天は除く)続けておられるからでしょう。

逆に言えば、もし

「月を毎日観測すれば」

天使から大事なことを教えていただける!
または、大事なことがフト疑問になり、メールしたくなる!
「それだけ月の観測は重要だ!」
と天使はおっしゃりたいのでしょう。

ほっくんも
「月を観測する!」
と言われています。

月の観測ほど重要なことはなさそうです。

人類の命運は 月の観測にかかっていそうですね。

たけさんは、これからも月を観測してくださるでしょうから、天使は、またたけさんに何か重要なことを伝えてくださるでしょう。

たけさんが、次にはどんなことを書いてくださるのか楽しみになってきました。

http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/space-1379.html

slicer93@yahoo.co.jp(千成へのメールをお待ちしています)

 次へ  前へ

中央線1掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。