★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 中央線1 > 659.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 北海道は少し攻撃が後なので、ひょっとしたら土地も広いから助かる可能性もあるでしょう。
http://www.asyura.com/0304/tyu1/msg/659.html
投稿者 北海道云々改め人口港 日時 2003 年 4 月 08 日 14:32:20:

(回答先: Re: 北海道は少し攻撃が後なので、ひょっとしたら土地も広いから助かる可能性もあるでしょう。 投稿者 ロック 日時 2003 年 4 月 08 日 13:55:18)

ロック様、寛容なレスありがとうございます。
最後まで、自分の出来る範囲ギリギリまで、避難、生存を試みます。
ところで、皆と違う方とは逝く中途の事で間違いないでしょうか?私は超常現象に関しては門外漢なので、良く暗いトンネルの話しなどを会社の女の子達が言うのを聞きかじった程度なので、判断に揺らぎがあります。
あと、御迷惑でしょうが、ロック様や他の方々に質問があります。
私のような超常現象にまったく興味も持たなかった人間が、
件の状態において自我を持つことは出来ましょうか?
また、その状態で、自我を持ちえた場合、他の方を死後の葬列から導き出すことはかなうのでしょうか?
ロック様の言う通り、私自身はその段階でもサタン也とかに
一矢報いたいのです。
この不明瞭さが、私の存在に対する恐怖のエッセンスであれば、私はもう彼奴の術中でありましょう。何か方法があればそれを駆使して最後まで戦いとうございます。
繰り返し、論旨のずれた書き込みなのでお叱りも受けましょうが、お願いです、お答え下さい。
当方、不躾なれば、二度目の醜態を晒します。
申し訳ありません。

 次へ  前へ

中央線1掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。