★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 中央線1 > 681.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
インプラントされましたか?
http://www.asyura.com/0304/tyu1/msg/681.html
投稿者 普通 日時 2003 年 4 月 08 日 21:30:36:2Uv4WNc/h/GeE

インプラントされましたか?

インプラント。
宇宙人によって頭の中に機械を埋め込まれ、意のままに操られてしまうと言う
恐ろしい現象ですね。
最近よく、「私はインプラントされました」なんて人が登場しますが
なぜかみんな、「ふーん、それはよかったねぇ」と言う鼻で笑ったような態度で
現象に接しているのではないでしょうか?

ちょっと待って下さいよ。
もしもこれが本当のことだとすると大変な事件であるのは明白です。
それなのにみんなどうして、のほほーんと聞き流してしまうのでしょうか。

これには理由があります。
実は、地球上のすべての人類は、生まれた直後に宇宙人の手によって
インプラントされてしまっているので、それに関する情報はくだらないものとして
聞き流すようマインドコントロールされているからなのです。

え?自分はCTスキャンで頭の中を見たことがあるがそんなものは入ってなかった?
当然です。マインドコントロールによる視覚情報の選択的隠蔽により、見えているものも
見えなくされているのですから、分からないのが当然なのです。

では、そうやってコントロールされているはずなのになぜインプラントなどという
発想がなされるのか?そう疑問に思うのも当然です。
残念ながら、すべての機械は壊れるように出来ています。
宇宙人の作ったインプラント用の装置は優秀ですが完全ではありません。
そのため、頭を怪我したりしてそのショックで不備の生じた機械を持つ人が、
まれに幼児体験の記憶をフラッシュバックのように思い出し、頭の怪我とその
記憶を統合して宇宙人に攫われて機械を埋め込まれた、という擬似記憶を
形成してしまうことになるのです。

インプラントは生まれた直後に行われるので、機械は頭頂部にある隙間から挿入されます。
そのため、頭蓋骨にはその痕跡は残りません。
しかし、当然の事ながら皮膚にははっきりと手術痕が残ります。
事実、すべての人類にはその痕があります。
通常それは、「つむじ」と呼ばれていますがね。

コラムのページへ
トップページへ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sebas/ko_6.htm

 次へ  前へ

中央線1掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。