★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 中央線1 > 778.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
お返事、ありがとうございます
http://www.asyura.com/0304/tyu1/msg/778.html
投稿者 ほっくん 日時 2003 年 4 月 11 日 18:53:24:6f17C7oeuUdXU

(回答先: Re: はい。わかりました。まずは都市攻撃前倒しの件だけ 投稿者 ロック 日時 2003 年 4 月 11 日 18:03:53)

お答えいただき、どうもありがとうございます。

最も知りたかったのは、その前倒しの件でした。

初めの質問は、その質問があったほうが、話しとして分かりやすいかと思いましたので、質問しました。

しかし、ロックさんも、お忙しいでしょうし、重要な部分のお答えはいただきましたので、初めの質問は、もう、お答えをいただくまでもないかと思います。

それにしても、もう来週なんですね。

半年前から、準備をはじめましたが、いよいよですね。


掲示板ですから、今、はじめてこの情報に接した方もいらっしゃるかと思います。

都市攻撃が起こるなんて、普通は信じられないと思います。

初め、私も、そうでした。

今、急にこんな降って湧いたような話しを、はじめて知られた方もおられるかと思います。

1週間や、そこらで、理解するというのが無理かもしれません。

しかし、準備はまだ間に合います。

知り合いから聞きましたが、ある国の中枢とつながりのある方も、「4月20日には、大きな動きがある」と言っていたようです。

都市攻撃がなくても、地震や、北朝鮮からの侵略があった場合、役に立つと思いますので、ご検討していただければと思います。


たいそう偉そうなことを申してしまいましたが、

私も、精神面での準備は、さっぱり進んでおりません。

都市攻撃が起こった場合、その後にイヤというほど、準備をさせられそうです。

それから、後をつけられたの件、注意いたします。

貴重な情報をいただき、どうもありがとうございました。

 次へ  前へ

中央線1掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。