★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 中央線1 > 790.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
はい、はい。私のこと呼びました?
http://www.asyura.com/0304/tyu1/msg/790.html
投稿者 愛環線 日時 2003 年 4 月 12 日 10:51:34:

(回答先: UFOを信じられない方への素朴な質問 投稿者 AE92 日時 2003 年 4 月 12 日 00:52:13)

> ・ 何故あなた方はUFOを信じられないのですか?

うーむ。いきなり難しい質問ですね。
あなたが信じた理由では、わたしを説得できなかったということでしょう。
あなたが、信じた理由は?

> ・ 否定されるとなるとUFOとされる物体の正体をお知りですか?とするとそれは何ですか?何処からくるのですか?

空に何かが飛んでいることが前提なので、答えにくいですが、
飛行機なら、アメリカからとか、沖縄からとか、いろいろなところからきます。
灰皿なら、「来る」といった表現には当てはまりません・・・
それとも、北朝鮮の秘密兵器等だという回答の方がいいですか?

> ・ 広大な宇宙空間で生物が生存できるのは地球だけですか?他にはその様な環境は全く無いのですか?

あるかもしれません。

> ・ 世界中あちらこちらでUFOや宇宙人を目撃したとされる人々は沢山いるとされていますが、それらの内容は空想や嘘の産物ですか?

あと、間違いというのもあると思います。
ネス湖の恐竜も、目撃者がいっぱいいましたが、うそだということが暴露されています。

> ・ では写真やビデオに撮影されているUFOは空想や願望が物質化した物ですか?(SOHOの様な機械が撮影した物も含む)

ものによって違うでしょう。灰皿とか、飛行機とか、テープの傷とか。
最近のものなら、パソコンで画像処理をしているかもしれません。

> ・ 知的生命体とされる生物は、宇宙の中で我々人間だけですか?(自分を誰よりも愛し、他を顧みず、争い事ばかり繰り返す、この程度の生命体が知的と言えるのですか?)

他にもいるかもしれませんね。

> UFOを信じられない方や否定される多くの方々へ
> 子供じみた愚問で申し訳ありません。これは疑問に思っている内のほんの一部です。
> どなたでも構いません。私達へどうか納得の行く回答を> お願い致します。私達は本当の事が知りたいだけなのです。

納得しました?

 次へ  前へ

中央線1掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。