★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 中央線1 > 826.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: いやいやおんなじくらいだよ。今はやる事増えてるから丁度いいくらいです。連絡もとってるからね。あんまりでなくてもいいんです。
http://www.asyura.com/0304/tyu1/msg/826.html
投稿者 ロック 日時 2003 年 4 月 12 日 21:12:38:

(回答先: Re: お前ももうそれで阿修羅引退しろ。消して欲しいわけがあるのバレバレです。ねえ悪い宇宙人君? 投稿者 愛環線 日時 2003 年 4 月 12 日 20:37:55)

何だ、それを期待してたのか?

残念でした。あそこは上手い具合に抜けた穴を補えるように、
新しい人物が参入してくるので、私が抜けたくらいでたいしたことはありません。

言ったでしょ。私はあんたらに比べたら鼻くそ程度だって、

鼻くそがささやかな抵抗してるだけです。

絶対的な「常識」とか言う世界にね。

もう全国にとりあえず活動する方がいるとわかった時点でこちらは任務完了です。

先日四国のかたが出たからもういいですよ。

どうも都会の方は、自分のシュミレーションしただけでくじける方多いようです。

最初から、拒否反応示す方も同様です。

自分で動いた事ないんじゃないですか?そういう方は、

いつも先導係がいて、それに従うだけ。

私らは、別にそんな指導なんて誰一人受けてないですよ。

知ってる情報をいただく事はあっても、それを鵜呑みにすることなく資料を探し出したり、各地で準備行動してるだけです。

危機管理すらできない、相手に伝えてもしょうがないなと思っていました。

言っておきますが、そのときは必ず都市にいてください。
説に願います。

準備もなしに山へ来られても、あなた方に上げる食料が2週間以上分もあるわけがありません。

皆さんそれがわかっているから、準備をしてるだけです。

自分が助かるのが精一杯なのに、愛が無いとか言われる筋合いは
全く無い。愛が無いのは、あなたたちでしょう?

多分準備をきちんとされてる方は必ず拒否されますから先に言っておきます。

何かあったときに少しでも快適には基本です。

あなた方は、
都市で攻撃を食い止めてください。きっと愛があるから奇跡でも
起こしてくれるのでしょう。UFOを愛の力とやらで打ち落としてください。誰かいましたね。仲介を求める方も頑張ってやってください。こちらは5連敗中でどうも出来ません。

あ、でも、もしかして、特撮の撮影と勘違いして見学行ってしまうかもですね。

インディペンデンス デイ の気分が味わえる事でしょう。

あれも教育用映画です。予習をお忘れなく。

何か勘違いして選ばれた人はなんて言ってる人いますが、すべては自己責任の結果です。

結果、選ばれるだけでしょう。

何も偉くは無い、ただ自分で行動しただけです。

まあ、私達は不良品ですからね。そういう生き方もあるでしょう。

あなたたちもそうでしょう?そういう批判でしか生きてけない人

せいぜい頑張ってください、あなたのご主人様のために


 次へ  前へ

中央線1掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。