★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 中央線1 > 862.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
はじめての投稿、、、
http://www.asyura.com/0304/tyu1/msg/862.html
投稿者 ロック 日時 2003 年 4 月 13 日 09:55:20:

最初は、こんな感じだったね。もうニューエイジ系まっしぐらって感じでした。何だかんだで、あのサイト見て、さーっと青くなったのは覚えてます。それまで活動してた方がよっぽど選民思考だったんですよね。勉強して魂を磨けた人のみが生き残るってやつですね。それが当たり前だと思ってましたからね。それまでは
NASAの科学者とも知り合いらしいし、知名度その世界では高いしね、##先生は、ガラスの仮面に出てくる紅天女の産みの親です。そして、昭和天皇から現在まで本人はつながりやお付き合いがあり、政財界の方々もお忍びで相談に来るそうです。背骨も
治してももらったり、末期がんを治療してよくなってく様見たし
まあ、奇跡のオンパレードですね。まさに奇跡の祭典のようでした。それでも気づくのは何でだろう♪答え不良品だから。

で本文ね。
はじめまして、私ロックと申します。実は、10月20日より本当に神がかり的な形で様々な出会いがあり、その中でこれからの地球に関してどうしていけばよいか考えていた者です。
実は、最近自分の周りの時間のたち方が以上に速いと思えるほど色んな出会いを経験したところに
このページとの出会いがありまして大変びっくりしています。一気に500ページは見たでしょうか。

私自身、毎日UFOに遭遇するようになったので、それがいいUFOなのか悪いUFOなのか困惑しています。手を振ると点滅して答えてくれますので余計気になります。これについて今遭遇するのがいいのか悪いのか教えてくれる方を探していました。

あと現天皇家の人たちはいわゆる神サタン系であるのなら、そこに今関るのは危険だと考えたのですがいかがなものでしょう。実は今関りのある方々が現天皇家にかかわりがある企業であったり、個人であるわけなのです。その人たちのことはとても好きですし、大切にしたい方々なのですが、
今後のガイドラインとして、どういう部分に気をつけたらよいのでしょうか。

4歳の子供がいるのですが、結構見えない世界の事を教えてくれます。
ドラゴンに食べられている人たちがいるという事はほんとなのかなと思ってしまいました。
あと霊体の方も戦っている方がいるみたいなのですがどうなのでしょうか?



 次へ  前へ

中央線1掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。