★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 中央線1 > 877.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
昔から変人扱いされているのですか。お気の毒です。
http://www.asyura.com/0304/tyu1/msg/877.html
投稿者 愛環線 日時 2003 年 4 月 13 日 17:31:58:

(回答先: 「キティグァイ」と呼ばれたって気にしない、何故って俺は見た事あるから 投稿者 AE92 日時 2003 年 4 月 13 日 15:03:43)

> 昔から変人呼ばわりされてるから、ことさら驚かないし、少々の事にはへこたれない。

昔から変人扱いされているのですか。お気の毒です。


> 自分は以前に3機編隊を組み、物凄い高速で鋭角ターンを繰り返す発光体を目撃している。

ほほー。このようなものを、自分の目で見ているのですか。
では、飛行機でも、灰皿でも、北朝鮮の秘密兵器でも、VFXでもないですね。
見間違いでもないかもしれません。

もし、本当に見たというなら、そのようなものが見えたような気がすることが問題かもしれません。

他にもいろいろなものが見えませんか?
自分を付け狙う殺人鬼とか、格子の模様が浮き出してくるとか。

> 世の中には非常識扱いされる物だって、実在するのです。
ただ、今は世の中に認識されていないだけ。
> お解かりですか?

わかります。わたしもそのような体験をしてみたいです。
どこにゆけばそのようなものが見えるようになる薬を手に入れることができますか?
癖になったりしませんか?

 次へ  前へ

中央線1掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。