Re: ある意味正論か
http://www.asyura.com/0304/tyu1/msg/940.html
投稿者 赤い瞳 日時 2003 年 4 月 14 日 12:38:58:GayVI8sFc3nbY
(回答先: 愛は地球を救う 投稿者 葵 日時 2003 年 4 月 14 日 03:29:54)
>だいぶ盛り上がっていますね。私は地震対策用に避難道具をちょっと準備しておりますが、来週の今頃はいつもと変わらない我が家で寝ていることでしょう。皆さんの心配している都市攻撃は無いと思っていますので。。。みなさんも御自宅で熟睡してる姿が身に浮かびます。自分達を信じて山へ避難した者だけが救われるなどという身勝手な選民思想?では天使はあなた達を救わないことだけは認識したほうがよろしいですよ。「信じない奴は都市攻撃で死ね」とか言っている人はまんまとサタンに利用された悲しい人達です。その利己主義的なエネルギーを人類愛のための行動に注ぎましょう。
>「信じない奴は都市攻撃で死ね」
救われるものは480万人だとあの人たち自身が言っていますから、「信じない奴が必ず都市攻撃で死ぬ」ということでもなさそうです。
しかもまだ、月から何かが発進したわけではないのです。
タイムリミットまであと一年はあるように思う。
ロックさんたち、03年4月20日に注意することは必要と思いますが、その日が外れたからといってあの説が否定されるわけではありません。03年4月20日以後のことも考え、注意して行動なさってください。
次へ 前へ
中央線1掲示板へ
フォローアップ:
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。