★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争26 > 1039.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
なんでもネタに使って「木村叩き」をしたい「犯罪人」がまた浮かんで来たね
http://www.asyura.com/0304/war26/msg/1039.html
投稿者 VVVV 日時 2003 年 3 月 24 日 06:39:24:

(回答先: 「戦争犯罪人」どもの名前が 浮かんで来るね 投稿者 WW 日時 2003 年 3 月 23 日 20:52:45)


> 「戦争犯罪人」どもの名前が 浮かんで来るね
http://www.asyura.com/0304/war26/msg/975.html
> WA26 975 2003/3/23 20:52:45
> 投稿者: WW

> 日本メディアは、どうも、奴隷的だね。WWもかねて指摘している問題だがね。誇大広告や小説もどきの妄想に過ぎ無い「911モサド謀略説」を流布する木村愛二とその自称「電網木村書店」広告と同じでね。木村の広告は、どうも、目障りだね。


日本のメディアが奴隷的だ、という事くらいは誰でも言える。それにかこつけて二言目には木村氏罵倒をしたがるWWというのはユダヤ機関の回し者か「ね」? 木村広告はこのサイトにアプリオリに存在していたものではないのだが「ね」。先般の資金的な窮状に対する支援としてこの広告が出てきたことは、木村ストーカーのWWだって知らんわけではなかろう。目障りならここに来るな。おまえごときは既成のマスコミでも見てればよろしい。


> 民間人死傷者について、日本のメディアなどは、完全に「隠蔽」工作をしているみたいだね。米英日豪の侵略国の内では、その情況が一般的ではあるがね。しかし、とりあえず、ロイター通信サイトは、22日に「アルジャジーラ」の放送とサイト記事を引用したみたいだね。メディアの情報操作が露骨になっている今、アルジャジーラhttp://www.aljazeera.net情報には、とりあえず留意が必要だね。

> 民間人死傷者の記事を掲載したアルジャジーラ記事は、ここでヤスが紹介している。23日付けの記事http://www.aljazeera.net/news/arabic/2003/3/3-23-11.htmにも、その中の「子供の死体写真」が再び掲載されている。どんな写真が掲載されているかは、ヤス紹介の記事をダウンロードすれば、一目瞭然だがね。一応、WWも、この寄稿文で写真貼り付けを試みてみるが、アップロードできないかも知れ無いね。

> 木村愛二ように、東京のアメリカ大使館前で起きた逮捕劇について、電話で警視庁に抗議せよなどと、扇動するのは馬鹿げている、と言うよりか、無責任だろうね。そんな「抗議」行動をしても、逆に日本の警察組織によるスパイ「逆探知」などと言う、詰まらない結果を招くだけだろうしね。逮捕劇があったのなら、日弁連といった弁護士組織があるのだから、それらの人権擁護組織が弁護士を送り込めば済む事だね。

> 抗議運動をしたければ、そんな意味の無い抗議電話などよりか、アルジャジーラが世界に発信した「子供の死体写真」を、写真掲載できずにいたロイターの代わりに、日本中のネットワークに配信してあげれば良いね。勿論、日本の政府機関や奴隷メディアが、パソコンやインターネットで写真を送って来るような個人をつけ狙うだろう事にも、注意が必要だがね。


木村氏が警察への抗議電話作戦をアドバイスしたのはグッドアイディアであった。ひとつ問題があるとすれば、自宅の電話を使うな、という注意書きをつけるべきであったが。
しかし、そういう不注意は認めるとしても「扇動するのは馬鹿げている、と言うよりか、無責任」などと誹謗する根拠はない。WWよ、おまえは警察の犬か「ね」? 
「人権擁護組織が弁護士を送り込めば済む事」などとエラそうなことをいうなら、反戦集会に出ていって、こう叫んで冷や水でもぶっかけてこい。「扇動するのは馬鹿げている、と言うよりか、無責任だろうね。国連安全保障理事会という組織があるのだから、それらの組織が調停にでも乗り出せば済む事だからね」と。おまえの「写真掲載できずにいたロイターの代わりに、日本中のネットワークに配信してあげれば良いね」などという提案のほうが、よほど「無責任」なのだが「ね」。
おまえは米英系や日本のマスコミへの不信感を語りながら、アルジャジーラを頭から信じているような発言をしているが、どのメディアに対しても慎重で批判的な態度をとるべきなのじゃないのか。
ロイターその他のメディアは、アルジャジーラの写真を入手していても、それをパブリックに掲載できない場合がある。こんなことはおまえだってわかると思うけど「ね」。日本の商業メディアがアルジャジーラをチェックしていないとでも思っているのか「ね」?
おまえは残虐写真をメールでおくりつけるという「運動」もどきを提唱したわけだが、それって本田勝一の『あれこれ』ウェブ攻撃提案なみに馬鹿げている「ね」。

とにかく、投稿者を誹謗中傷してこのサイトの分断を図るのがおまえの趣味なのだろうが「ね」、そういう愚かなまねはやめるべきだ「ね」。

 次へ  前へ

戦争26掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。