★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争26 > 298.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
米国、条件つき付和雷同者より
http://www.asyura.com/0304/war26/msg/298.html
投稿者 Ddog 日時 2003 年 3 月 19 日 23:43:50:

(回答先: 米国無条件付和雷同者について 投稿者 ビルダーバーグ 日時 2003 年 3 月 19 日 21:24:45)

どうも、Ddogです。私の事かいな?

イラクの自衛権ですね、お恥ずかしいがすっかりその視点が欠けていることを認めます、忘れていました。

確かにビルダーバーグさんの主張されるよう、イラクの自衛権は、擁護したい。今回米国に義はない。自国を防衛する権利はイラクにある。遅れ馳せながら、イラクと共闘して悪の米帝国を倒す国を急募します。.....フランスはじめ、国際社会は反米を掲げているが、どこも自国の軍事力をイラク防衛に投入する国もない、残念ですね。

金さんの帝国はどうかな?北朝鮮も国連加盟国でしたね、でも北朝鮮にあまり自衛権を振りかざして欲しくはありません。

イラクへ人間の盾となられている命知らずの皆様、ご苦労様です。
たぶん天国極楽へと召される事ができるでしょう。おめでとうございます。私みたいな下世話な者にはできない崇高な行為です。
でも盾なんだから、軍事施設の盾はいやだとか言っちゃいけませんね。

今回の義の無きイラク攻撃で、イラクの自衛権を擁護すると、イラク国民の犠牲者が増えるパラドックスがあります。罪も無いイラク国民の人命を擁護するには、イラクの早期降伏か、フセインの亡命しかない。イラクの自衛権に言及しない点はこの矛盾にある事ぐらい理解できますね?

ここはひとまず、昭和天皇御製の終戦の詔をフセインに熟読してもらいたい。本土決戦の愚を自分の命をかけ、防いだ事実を知って欲しい。

フセインには、英雄となるチャンスをつかんでもらいたい。フセインの亡命が罪なき人命を守唯一の手段になってしまった。


ビルダーバーグさんは盾にはなろうとは思いませんか?なんか毎日楽しい生活だと昨夜NEWS23に出演していた、元人間の盾の脳天気な青年が発言していました。

ところで、私の場合は、日常生活くらいならリトル東京でなくても充分できます。ハワイへ移住しようか真剣に考えたこともありました。またチャンスがあったら考えてます。日本教徒は簡単に日本を捨てられません。

 次へ  前へ

戦争26掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。