ある政府官僚の言葉 国防関係は、イラク問題より北朝鮮が脅威であると考えている。
http://www.asyura.com/0304/war26/msg/793.html
投稿者 戸大 日時 2003 年 3 月 22 日 19:20:42:OVhH47gmVk23U
:ある政府官僚の言葉
まず、国防関係は、イラク問題より北朝鮮が脅威であると考えている。
(われわれも最近これをひしひしと感じますね。)
国防にとってはその内容が切迫している。
そこで国防はその対策を必死にしている。
アメリカがいざという時には頼りにならないこともわかっている。
北からミサイルが飛んできたら避けられない。
常に北に注意を払っておくべきである。
人々はインターネットで北の動向を最大の注意を払って調べたほうが良い。
日本にとってイラクより北朝鮮!
イラクも大事だが、北朝鮮はその何十倍も日本にとって危険である。
北朝鮮は、すぐにでも行動を起こす可能性がある。
某肺炎もテロの可能性が高い。
(そういえば、テレビニュースによれば、その肺炎の発生源は香港の1つのホテルだということがわかったそうです。)
肺炎の原因としてはジュマ・イスラミア等の犯行の可能性がある。
次へ 前へ
戦争26掲示板へ
フォローアップ:
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。