★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争26 > 912.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
侵略軍、バスラ市街戦を恐れ、回避か?
http://www.asyura.com/0304/war26/msg/912.html
投稿者 愚民党 日時 2003 年 3 月 23 日 14:14:50:

(回答先: ★バクダット市民700万人以上が武装!米英の墓場は砂漠だ!【サブリ外相】 投稿者 死神 日時 2003 年 3 月 23 日 13:17:39)

さきほどの昼1時15分からのNHK。

侵略軍はバスラでの市街戦をおそれ、イギリス軍にまかせ
バクダットに向かったとのこと。
アングロサクソンの戦争戦略とは各個壊滅作戦であった。
旧日本軍の南方戦線ではひとつひとつの拠点が壊滅されて
いった。90%の日本兵士は生きて帰れなかった。

今回のアングロサクソン侵略軍の動線は
中途半端である。
それは戦争における正義と道義が欠落し
侵略軍兵士の心的エネルギーの根底にゆらぎがあるからである。
ゆえに市街戦ができない軍隊として生成しているのか?
すでに侵略軍はイデオロギー戦において敗北しているのか?
イデオロギーなき軍隊は殺す理由をめぐって
自己存在の問いがはじまる。これが時間と場所における
人間の磁場である。
根拠を失った人間は遭難する。それが砂漠の地獄であろう。

クウェート国境地帯では
侵略軍は住民から悪魔とののしられ
ゲリラ戦に迎えられている。

侵略軍司令官は昨日、記者会見で
妻からメールをもらったことが一番の驚きだった、と
幸福に満ち溢れ酔いしれていた。
しかし、彼はマッカーサーにはなれないであろう。
真珠湾において浮上し日本の海洋生徒を事故死させ
裁判にかけられた潜水艦艦長の道をたどるであろう。
裁判所への道を妻と手をつなぎながら歩くであろう。

 次へ  前へ

戦争26掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。