★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争29 > 818.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re:アーネット記者を解雇はひどいね。
http://www.asyura.com/0304/war29/msg/818.html
投稿者 五郎 日時 2003 年 4 月 01 日 01:06:52:Hc5fsKtSjxuRM

(回答先: アーネット記者を解雇 国営テレビ出演で米NBC (mainichi) 投稿者 ああ、やっぱり 日時 2003 年 4 月 01 日 00:41:52)


31 March 2003(月)

こうやって今度は脅しをかけ、締め付け
言論統制をしていきのでしょう。

NBCとしてはビジネスだからクライアントの反応を気にかけ
一夜にして態度変更したのでしょうね。

この戦争は”これまでの作戦”が失敗したのではなく。。

このアホな戦争そのものが米国にとって失敗だったと彼は発言してたら
もっとかっこよかったのにね。

僕は米国には最初から民主主義なんてなかったんじゃないか
と思ってます。

よその国の市民に平気で銃口を向けて殺せる「自由と
民主主義。。」っていったい何ねん? と思うね。

そんな国のマスコミっていったい何ね?

阿呆のブッシュともっと阿呆の仲間が戦争するための
戦争ゲームを開始していく過程でアメリカのメディアは
いったい何をしとったのかと思うね。

国会議員の半分以上が弁護士なんだろうけど。。
よその国の市民を勝手にぶち殺す。。そんなことが平気な
。。。法律の専門家。。

やつらの法律っていったい何やねん?と思う。

「私恐い。。アタイのことはアタイが守る。。」

「アタイ恐い。。だからあんた死んでもらう。」

「大量破壊兵器がならず者の手に渡る前に。。ぶち殺す?」
 

まったく阿呆どもの国家だと俺は思う。

米国しかも、アーネット記者を解雇しちゃうようなケース。。
米国にはこういう恐ろしい村八分のような。。とんでも
ない心理と習慣と。。相互脅迫システムがある。

これこそ米国をいつまでも、アホナ指導者が「戦争だ!」
とのたまうと。。それに従わないと。社会的に抹殺してしまう。。

これが恐ろしい。。米国はこのアホな社会構造を変えていかないと

いつまでもまたよその国の市民が次から次へと殺されていく。。

次はシリア? 次はイラン? 次は北朝鮮の金チャンかな??

本当に恐ろしい国やね。、

奴らはまだ、なんで9.11でテロリスト達にあんなに嫌われ、狙われ
きたのか。。。わかっていない。・

欧州でも、アジアでも、中近東でもアフリカでも
アメリカが好きなんていう人間はもうほとんどいないぜ。

アーネット記者の解雇のあと。。
それはアホな解雇だと叫ぶ人間がいったいどのくらいでてくるのか
見てみたいね。きっと米国は沈黙し。。
彼はごめんなさいと言うのでしょう。。

こんなことではまた秋にも大量殺人計画が実施されそうだね。

恐ろしい国やと俺は思う。アホたれ!

五郎
http://plaza.rakuten.co.jp/scotgorosan/

 次へ  前へ

戦争29掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。