★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争29 > 984.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
イラク版神風特攻の考察
http://www.asyura.com/0304/war29/msg/984.html
投稿者 モルモット 日時 2003 年 4 月 02 日 08:08:27:

(回答先: 標的はフセイン政権。できるだけ兵の犠牲を減らそうとするのが指揮官の役目。 投稿者 【ニューズウィーク藤田変臭腸の白痴コラム】 日時 2003 年 4 月 01 日 21:39:37)

 戦争でイラクの民間人が死んでいる。この戦争で米国の民間人は一人も死んでいない。不公平である。戦争をするなら、同程度の戦力、兵器、経済力で対等に戦うべきである。
これが武士道であり、騎士道である。圧倒的軍事力で威圧し、卑怯な殺戮兵器や放射能爆弾を投下する米軍は騎士道を忘れた殺戮者である。卑怯な米軍指導者などに勝ってほしくないが、イラク国軍に完膚なきまでに殲滅されてくれたまえ。
 とにかく米軍ブッシュの戦略は卑怯の一言につきる。だからイスラム戦士は続々集まっていくる。彼らは信仰のゆえに死ぬことは名誉なのだ。しかし、米軍兵士には信仰がないので、死んでしまえば虚無しかない。物質と経済利益に浸りきった米国人たちには理解できないだろう。
 米国軍は撤退することになるだろう。イラクの資源を米国が収奪することは世界の諸国民が許さないからだ。イラクの石油は、イラク国民がアラー神から賜った恵みであるのだ。
神の恩寵を異教徒に渡すことなど、神を否定することだ。彼らは絶対に受け入れないだろう。米軍がイラクの石油を手に入れるためには、イラク国民をすべて抹殺してしまうだろう。そういう意味でイラク戦争には反対する。どこかのたわけが米国軍を支持しているが、国家戦略を描けない無能ぶりをさらけ出しただけであった。

 次へ  前へ

戦争29掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。