★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争30 > 1046.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
侵略軍中枢部へ突撃
http://www.asyura.com/0304/war30/msg/1046.html
投稿者 竹中半兵衛 日時 2003 年 4 月 07 日 17:41:43:0iYhrg5rK5QpI

各テレビを見るとなるほどバグダッド入城。シンガポール入城を彷彿とさせる。ソ連のタンクの東欧諸国への蹂躙と変わらない。戦車とはそれほどに敵を恐れているから。

傭兵部隊のへっぴり腰戦車隊が無謀な突撃を行った。これでは「市街戦は怖くてできません」と伝達にきただけ。イラクの人たちよ、三十六計逃げるが勝ちぞ。戦車にはかなわん。

やがて米軍が退去して押し寄せることだろう。陥落しても私は応援し続ける。ヤンキーはイラクとアラブに対して侵略の深い爪あとを残すことになろう。悔しさは怒りを掻き立てるだけだ。イスラムインターナショナルは不滅ならん。体制を立て直して侵略と戦うであろう。

アメリカも白兵戦は被害が多すぎるし傭兵たる米兵の士気がないことは明らか。これで解放にきただと?和平にくるなら丸腰で来い。アメリカインディアンとの休戦・和平は互いに丸腰だったぞ。機銃掃射を続けながら解放とは前代未聞。
パリ解放はナチスとの市街戦(これはフランス人がやった)の末実現した。

あれほどの空爆を繰り返し殺戮の限りを尽くしてから「解放にきた」と言って人々が歓迎すると本気で思っているのか。アフガニスタンでも一家の誰かは空爆で殺されているからみな反米だ。

アメリカ市民よ、他国への侵略に歓呼するのも今のうちぞ。自国の経済は莫大な軍費に疲弊し、あなたがたの生活を困窮させることになる。このほうが本当の意味で「テロ」より怖い。

 次へ  前へ

戦争30掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。