★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争30 > 513.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
1441に基づく正規の査察団を提案したい。 停戦は300年間とする。
http://www.asyura.com/0304/war30/msg/513.html
投稿者 合田陽一 日時 2003 年 4 月 04 日 17:33:10:

目的
1 停戦させる。
2 米軍を、「解放軍」とは呼ばせない。
3 米軍には後方支援に当たらせる。

我々は主権者です。かの地で、国籍は違いますが、同じ主権者たちが殺し合いをしているのを停めさせねば、我々は支配者た達の言いなりです。死ぬのは主権者、そしてその家族もダメージを受け、彼らも主権者、非戦闘員、民間人の犠牲者などと言いますが、つまり、“支配者以外”ということです。

 敵は、国外にいると人は思いたいのです。(支配者も民衆の目を外に向けたい。)しかし、主権者が戦うべき真の敵は、いつの時代も自国の支配者だったはずです。今回は、我々の怒り、愛国心、テロの脅威など、心理的に支配者たちに利用されているのです。「裁く事」は我々の任ではありません。

 停戦は、300年間とする。

支配者は、自分の在職中に手柄を欲しがるものです。そして主権者たちの心理を上手に利用して、これから先も何かをしようとするでしょう(電球を替えてみたり。)しかし、賢い主権者は、その手に乗ってはいけません。「手柄を欲しがるのは、無能な証拠だ。」と言ってやるのです。解決するのではなく、話し合うのです。パレスチナも解決できるとは考えず。でも、恨みを押さえて話し合う事が大事です。300年間だけ我慢してください。
 300年後には、ボールペン大の核ミサイルをこさえて、一人一本ずつ持たせて、好きなだけ殺しあえばいいんです。
 
 冗談じゃなく、コレ本気で書いてます。笑い飛ばしてもらってイ結構です。

 戦争を起こさないように、支配者と口で戦うのです。

 4月1日 ヒロシマに行ってきました。
“過ちは繰り返しませぬから”そう刻まれていたはずです。
 

 次へ  前へ

戦争30掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。