★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争30 > 550.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 米英軍よ早くイラクを開放せよ!……なかなかの名文だね
http://www.asyura.com/0304/war30/msg/550.html
投稿者 WW 日時 2003 年 4 月 04 日 19:17:26:

(回答先: 恐ろしいイラク軍「脱走発覚すれば処刑される」(毎日新聞) 米英軍よ早くイラクを開放せよ! 投稿者 子牛 日時 2003 年 4 月 04 日 16:10:38)

どうやら、この阿修羅様にも、日本の戦争犯罪人の「手先」が、「潜入」したね。それは、大歓迎だがね。既に命運の窮まりつつある、小泉やら福田やらを、救おうとしているのが、いじましいと言うよりか、惨めだがね。

そして、その惨めな日本人が、ここで阿呆丸出しで叫んでいるのだね。「イラクを外国資本に開放せよ」!!!!!とね。しかし、おのれの低脳ぶりに、丸で気が付いてい無いのが、惨めだがね。これは、この手の「悪」の手先の、ホンネを語った物なのだね。

この「子牛」とやらが、実は「狼」であり、悪の手先としてイラクを「開放せよ」と叫んだのは、ホンネだね。尤も、今まで宣伝されてきた漢字と、漢字が違うのだがね。しかし、狼が言うように、この阿呆どもが求めているのは、「開放」であり「解放」では無い。だから、これがホンネなのだね。

この阿呆どもは、そこのところを、自分でも、良く理解できてい無いみたいだね。しかし、これが、真のイラク侵略の「戦争目的」である事は、この「狼」が自白していると言える。言うまでも無く、イラクの原油資源を、外国資本に「開放」させる事が、米英日豪ポと言った侵略国の目的であるね。今のイラク原油は、「イラク国有」だからね。

「解放戦争」なるものは、資源開放の侵略戦争とは正反対の、自衛の戦争だね。この狼は、それもこれも、何も判ってい無いがね。判ってい無いと言えば、かつて非ヤングと言う謀略投稿「マニア」がいたね。それは、消えて行ったね。

今度は、この狼だと言う事だね。この「狼」には、注意が必要だろうね。と言っても、大量殺戮を支援しているだけの犯罪人であり、「阿呆」には違いが無い。そのような者は、どうとでもできるだろう。

この手の「手先」しか侵略軍を支援し無いようでは、「アメリカさん」もイラクを「開放」する事は不可能となったと、言うしか無いのだね。

 次へ  前へ

戦争30掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。