★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争30 > 714.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
誤爆で牙城を崩壊させたと騒ぐアホども − 自爆説を壊したければ文章ではなく映像を示すしかない −
http://www.asyura.com/0304/war30/msg/714.html
投稿者 あっしら 日時 2003 年 4 月 05 日 17:01:16:

(回答先: ペンタゴン自爆説(=トンデモ)はデッチあげだった! 投稿者 六角獣 日時 2003 年 4 月 05 日 09:53:24)


9・11ペンタゴン航空機“激突”テロに関する公表内容に対して写真を示しながら疑念を呈しているのだから、「目撃証言」が反証にならないことは自明である。

新しい映像を示して疑念証拠の写真が偽物であるとか、写真から導かれている疑念説明が誤っていることを論証しなければ、単なる「ほんとだよ、ほんとなんだから」と駄々をこねて強弁しているだけになる。


● ペンタゴンの建物に航空機(B757)が“触れている”映像はこれまで1枚もの提示されていない。

● 国防総省は、昨年1月に駐車場に設置している固定ビデオカメラで撮ったとする“激突瞬間映像”を、わざわざスチール写真で構成した映像で公表しているが、それにさえ航空機の姿はない。

● ペンタゴン激突後30分ほど経過して始まったABCなどのニュース映像は、建物の火災の様子とその消火に励む消防隊の活動ぶりに焦点を当てた。

激突からわずか30分後だから、建物に“激突”(触れているで十分だが)したままであるはずの航空機(AAのB757)は、建物南側の草地がはげた庭にシートが被せられた状態になっていた。(だから、それがAAのB757であるかも不明)


>これでペンタゴン自作自演トンデモ妄想説も崩れましたな。
>自爆自暴かいな (w


「誤爆でもって崩壊させたと騒ぐアホども」


 次へ  前へ

戦争30掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。