★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争31 > 250.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
パレスチナホテル砲撃:日本テレビ今日の出来事とCNN記者会見の矛盾露呈によりにより意図的を確信
http://www.asyura.com/0304/war31/msg/250.html
投稿者 木村愛二 日時 2003 年 4 月 09 日 01:36:48:

パレスチナホテル砲撃:日本テレビ今日の出来事とCNN記者会見の矛盾露呈により意図的を確信す。

4.8.午後11時54分から、パレスチナホテル砲撃に関して、日本テレビ今日の出来事と、並行してCNNのカタールでのブルック准将記者会見を、交互に録画しながら、見比べたところ、記者会見でブルックが、「ロビーから射撃され反撃」と説明したのは、大嘘と判明した。しかも、現地取材の画面では、連続して、サハフ情報相が現場の近くにいて、アメリカは「ヒステリックになっている」などと語っていた。

やはり、サハフを殺すのが狙いだったと推測するのが、もっとも理にかなっている。

 同時に、イラク国営放送局、アルジャジーラへの攻撃もあり。

これこそ、まさに情報封殺のための「同時多発テロ」なり。

 そうだとすると、アメリカは、CNNやフォックスなどの御用放送によって、アメリカ人の多数はの阿呆や破落戸には、「戦争が成功裏に展開」と思わせることができても、国際的には、アラブ他の報道により、孤立を深め、もっとも重要な戦線における敗北を深め、焦りに焦っていると、判断できる。

各々方、「平和勢力の勝利」は近い。電網情報戦争の詰めを怠るなかれ!

ああ、早く、ブッシュとブレアの泣きっ面を早くみたいが、

おお、もう寝なければ、明日の戦いの体力が維持できない。

これを電網に放って、気疲れ解消、快眠に向かう。


 次へ  前へ

戦争31掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。