★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ28 > 424.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 日本の駅頭でアクセサリーを売る若きユダヤ人たちの目的は?
http://www.asyura.com/0306/bd28/msg/424.html
投稿者 正助 日時 2003 年 8 月 14 日 00:03:44:9Sn9iBDYNmBSk

(回答先: 日本の駅頭でアクセサリーを売る若きユダヤ人たちの目的は? 投稿者 愚民党 日時 2003 年 8 月 13 日 02:10:55)

以前(1年前ぐらい)、ユダヤ人の若い露天商と話したことがある。
彼らは日本に来る前アジアで商品を仕入れるそうだ。そして別送便で日本に住んでいる友人
(仲間?)宛てに荷物を送るそうです。

その彼が住んでいるのは風呂なしのアパートで、男女の仲間とシェアしているとのこと。
そういうわけか、彼は浮浪者の臭いが漂ってくさかった。

日本で数ヶ月滞在して小金を得ると、また東南アジアあたりに行くそうだ。
日本で稼いだ金で数ヶ月は生活できると言っていた。

なぜ日本に来たか聞いてみいると、母国は爆弾テロが頻発してるから・・・と言っていた。

他にも何人かユ露天商と話したことがあるが、共通するのは日本人の女性を彼女にしたい
といっていたことだ。遊びのために?
日本人女性に言いたい。イエローキャブと侮蔑されている意味をちゃんと理解してますか?
なんでもすぐ乗せちゃうタクシーなんて言われ平気ですか?

まぁ、彼らの本当の目的は何かわからないが、注意して観察する必要はある思う。
シェル石油だって、もとは日本の浜辺にある貝を売り始めたののルーツというから。。。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ28掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。