★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論11 > 115.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
泥棒貴族
http://www.asyura.com/0306/dispute11/msg/115.html
投稿者 XYZ 日時 2003 年 6 月 01 日 16:32:36:

社長、担保をとって資金を貸しているのですが、土地の下落により担保価値がさがったので追加担保してくれますか。してくれなければ今後の融資はしませんよ。

社長、営業業績はいいのですが、貸し出し資金の利率を今後あげさせてもらいます。

社長、提出書類の決算書を不正に操作してはいけません。今後の取引はやめさせてもらえます。

資金を融資してもらえませんか。土地を担保にしてください。それと連帯保証人数名。それも、自己資産をもっているかた。

取引先が倒産して資金にいきずまった社長にたいして、銀行もあぶないんですよ。返済が遅れれば担保および、担保価値がさがったぶん現金でしはらってください。

銀行も手数料収入をふやさなければいけないな。預金者からもとるようにしよう。

銀行の窓口業務は、不快な仕事だ。不快手当てをつけて、給料削減分をおぎなおう。

あなた住宅資金をかりたいのですか。あなたの勤務先をおしえてください。いちよう地元では大きな中小企業ですが。その会社におつとめでしたら資金はかせません。あなたの勤めている会社は、要注意先ですから。

銀行員が、銀行からかりる利率は、安くしましょう。預金者の金は、我々のものですから。

名誉ある国の資金を利用して職務をついこうしている。しかし、その資金は、自分の金ではないから、まじめに仕事をしていれば穴をあけても責任がない。おいしい職務だ公務員は。監査もルーズだから、資金のネコババもできる。

あと10年で停年だ。その先のことを考えよう。そのためには、天下り先をつくらなければいけない。民間企業矢下請けにあまくだるのもいいが、もっといいのが、子会社をつくったほうがいい。しかし、あまり儲けすぎる会社はだめだ。本社に商圏をとられてしまう。基本的に赤字会社でなければならない。

フイリピンパブにかよう業種が一番多いのが、市町村役場の職員それも幹部クラス。支払いはすべて業者もち。

 次へ  前へ

議論11掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。