★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論12 > 125.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
三馬鹿はイラク内自衛隊を銃撃してくる「聖戦士」が、実は「米英側支配層の傭兵」である可能性まで考えておけ。
http://www.asyura.com/0306/dispute12/msg/125.html
投稿者 Jet 日時 2003 年 7 月 19 日 04:40:18:

このようなパターンはアメリカが得意中の得意だ。無数に実例がある。彼らの動機が、9条改正・日本の自衛隊の国軍化への昇格にあるのなら、このような謀略的方法論は彼らにとって非常に普通だということを知るがいい。君たちの頭脳は平面的なので、かなわないな。善意・単細胞 vs 邪悪(世界支配層) この図だ。筋金入りの悪魔的な連中の思考体系は君ら単純善人・お人よしには想像を超えて分からんだろうな。彼らに今、われわれば、グイグイ、グイグイ、そしてグイグイ・グイグイと、そしてグイグイグイグイとはめられていっていること、引き込まれていっていることに気づけよ、手遅れになる前に。彼らの恐ろしさったらないのだよ。トラップ(罠)だよ、お調子者の馬鹿者たち。日本の独立性はむしろ壊滅的な方向に向かっているということだ。

もう一度言う。狩猟民アングロサクソンの手段を選ばぬ「仕掛けメンタリティー」はほとんどDNAレベルのものだよ。水戸あたりの人の良くてオッチョコチョイで直情径行の水のみ百姓が対抗できるようなものじゃない。彼らとせめて国際ビジネスで丁々発止、駆け引きをやってきてはじめて彼らの落ち着き払った冷酷で狡猾・邪悪なやり取り、おぞましさ、恐ろしさが体で実感できるだろう。

もう一度言うが、これはトラップだ。われわれは手玉に取られている。背後に洗練されたデザインによる誘導プロジェクトが存在するとみたほうがいい。

いい加減太平洋戦争のトラップにはめられた情けなさを思い出せ。昭和天皇、彼らの邪悪さを見抜けず開戦裁可したのは英国王室に魅せられていて、「イギリス人=いい人」幻想」に浸っていたためだ。ハルノートなど、ルーズベルト側の、引きずり込むための罠も罠だったのさ。彼はアングロサクソンが、北米先住民を騙しに騙しに騙しに騙して巨大虐殺していたことの勉強もしたことなく、そんな情報ももっていなかったのだろう。彼らがいかに狡知・狡猾で、トラップの専門家であることを知らなかったとすれば一国の君主としては非常に勉強不足だし、世界認識に欠けていたといえる。

今またわれわれは、トラップに掛けられようとしている。戦争から何も学ばなかったつけがまた回ってきている。

 次へ  前へ

議論12掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。