★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論12 > 409.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
あっしらさん、こんにちわ。
http://www.asyura.com/0306/dispute12/msg/409.html
投稿者 中中 日時 2003 年 8 月 03 日 05:41:45:

(回答先: できれば事実経過を示して欲しい 投稿者 あっしら 日時 2003 年 8 月 02 日 19:51:22)

このサイトにひさしぶりに書き込んだのは二、三日前です。
「たこ」氏の辻元逮捕事件の捉え方に異論があったので、かなりきついレスをしました。(「法律、事実関係を勉強してからものをいえ」)。いまから考えてみれば少しエキセントリックではあったが、辻元問題をわたしは徹底的におっかけていましたから、いい加減な発言と受け取ったせいで、そのような過剰な反応をしてしまったかと思います。これは反省しております。
その後、たこ氏とわけのわからないやり取りがありましたが、突然、議論板や雑談板にわたしへの誹謗中傷を狙う、異常にしつこいストーカー的発言があり、最初は
ここの管理人の方針通り(「挑発にのるのも挑発」)無視しておりましたが、二日たっても、また、管理人に削除を依頼してもなしのつぶてで、やむを得ず、きっかり二日後にこの異常な相手に反論しました。
すると、管理運営人は都合の悪くなった発言だけ管理運営室に移動したわけです。
そのようなレスを監視していたのなら、わたしが管理人を信頼し我慢して異常な中傷レスに反応しなかったのか知っているはずでしょうし、また、再三にわたる削除依頼も知っているはずなのです。
これらを鑑みるに、この板の管理運営人は、わたしへの異常な中傷レスを黙認し、かつ、この異常な男が振舞いやすいように手助けしているとしか思われません。

そういう経緯から、わたしは非常に怒っているわけです。

 次へ  前へ

議論12掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。